MMM#8
2008年12月27日
・バウチャー01 / タビュラM01 (1回目)
[ 017(偉力) + 018(強力)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 102(四面楚歌) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
・バウチャー01 / タビュラM01 (2回目)
[ 007(プラントイド) + 017(偉力)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 102(四面楚歌) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
・バウチャー01 / タビュラM01 (3回目)
[ 017(偉力) + 018(強力) + 094(落し物)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
[ 017(偉力) + 018(強力)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 102(四面楚歌) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
・バウチャー01 / タビュラM01 (2回目)
[ 007(プラントイド) + 017(偉力)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 102(四面楚歌) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
・バウチャー01 / タビュラM01 (3回目)
[ 017(偉力) + 018(強力) + 094(落し物)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]
1回目/2回目は居待月(氷)、3回目は居待月(雷)に突入。
▼1回目
大鳥6体 ⇒ ツボ6体 ⇒ モルボル6体の3グループ。制限時間は26分。
大きめサイズばかり。ルーン038と46マーブルを獲得。
▼2回目
モルボル6体 ⇒ モルボル6体 ⇒ 木4体の3グループ。制限時間は26分。
これはプラントイド指定したからと言っても、なんだか今日はモルボルが良く出ます。
いつも敵に偏りがある気がするんですけど、月齢とかで出やすい敵とかいるのかな?
ルーンは出ずに、45マーブルを獲得して終了。
▼3回目
土エレ8体 ⇒ 光エレ8体の2グループ。制限時間は26分。
「おとしもの」をつけているので、基本セットから四面楚歌は抜いています。なので2グループ。
Lv1基準にしていても偉力+強力つけてるとエレ辺りが出ると結構面倒。
10~15Lvくらい上がってる様な…。4分半程で殲滅。ルーンはなしで、40マーブルを獲得。
疾風迅雷の計算がいまいち解らないんですよね。疾風迅雷だけ設置すると20マーブルになったりして。
ポチっと1クリック。応援お願いします。
[人気ブログランキング]
▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼
今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。 指揮:栗田博文 演奏:東京フィルハーモニー交響楽団 |
Comment