...            ...   

バフラウ北メリポ : 鬼・暗・戦

2007年11月01日



バフ北が空いてたのでメリポ。

↓repとか。
つづきはこちら

バフラウ北メリポ : 鬼哭・侍・暗

2007年10月25日



バフラウ北が空いていたので早速ちょこっと鬼哭振ってきました。
あと1人いなかったので、野良の赤さんを誘って出発。
編成は 忍/戦 侍/忍 暗/忍 赤/白x2 詩/忍 の6人。

↓repとか詳細とか。
つづきはこちら

タンジャナ上段メリポ : 忍・モ・モ(コルセア付)

2007年10月19日



上段空いてたのでメリポ行ってきました。
コルセアで参加。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

バフラウ北メリポ : 忍・両手斧・モ

2007年10月11日
バフラウ北が空いてたのでメリポへ。
久々に忍で参加。

↓repとか。
つづきはこちら

バフラウ広場メリポ : 両手槍戦・忍・侍

2007年10月07日



バフラウ北、タンジャナ全て埋まってたのでバフ広場でメリポ。

編成は 戦(両手槍) 侍 忍 赤 コ 詩 。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

バフラウ北メリポ : 忍・侍・戦

2007年09月24日
バフラウ北が空いていたので、野良の忍・侍・白さんを誘ってメリポへ。
SSは…撮り忘れ。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

タンジャナ上段メリポ : リ・両手斧・モ (コ付き)

2007年09月18日
タンジャナ上段へメリポ。

編成は 戦x2 モ 赤 コ 詩

↓repとか。
つづきはこちら

タンジャナ上段メリポ : 忍・暗鎌・リ

2007年09月17日



今日も上段空いてたのでタンジャナ上段へメリポに。

編成は 戦 暗 忍 コ 詩 赤

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

タンジャナ上段メリポ : 両手斧・ソボロ侍・モ

2007年09月15日



タンジャナ上段へメリポへ行ってきました。

編成は 戦 モ 侍 赤 コ 詩

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

バフラウ北メリポ : 両手斧・忍・ソボロ侍

2007年09月06日



バフラウ北でまたまたソボロ振ってきました。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

タンジャナ上段メリポ : 両手斧・暗黒・ソボロ侍

2007年09月05日



タンジャナ上段空いていたのでメリポへ。
ソボロを無性に振りたくなって侍で参加!

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ北メリポ : 与一・両手斧・斧/リ 

2007年09月02日



倉庫でぼーっとしてたらメリポ誘われたので行ってきました。

バフラウ北で ソボロ与一侍・両手斧戦・マンイ/リディル のメリポ。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

タンジャナ下段メリポ : 両手斧vs暗黒vs竜 全員両手武器祭

2007年08月31日



タンジャナ下段空いてたので 両手斧・鎌・槍 の両手武器メリポしてきました。

編成は 戦 暗 竜 白 赤 詩 
白さん最初Lv70だったんだけど帰る頃72なっててビックリ。。

↓詳細とかrepとか。
つづきはこちら

タンジャナ下段メリポ : リディルvs侍vs両手斧

2007年08月30日



両手武器どれだけ強化されたかなーとメリポ行ってきました。
編成は 戦 戦 侍 白 赤 詩 
詩x2か詩・コが理想だったけど最初コリブリ空いてないと思って白さん誘っちゃったのでこの編成で。
途中までサポ忍で殴ってもらいましたが…みんな食事しっかり取ってくれてたみたいで十分だったかも?

使用武器とかrep等の詳細は↓
つづきはこちら

タンジャナ中段メリポ : リx3

2007年08月26日



珍しく中段空いてたのでコリブリメリポ。

repはコチラ

中段だけじゃ足りなくて、下段のも釣ったりしてたけど歌だと届かないことが。
ベーン辺り用意したほうがいいかー。
しかも途中から下段にPT来たので、余計足りなくなってサイも挟みました。
ロア連発されたらさすがにチェーン切れちゃうね…。

ブログパーツ