...            ...   

エボン・フリア・エブル・・。

2009年12月09日
エボンやらフリアやら、かなりの数があって紛らわしいので簡単にまとめてみました。

続きを読む。

練成レシピ5-10

2009年12月09日
前回に続いてレシピ等。スキルは上限では無く、そのレシピが聞ける様になったスキルです。

続きを読む。

練成開始!

2009年12月08日
練成について (公式HP)
練成の流れ (eLeMeN)

いよいよ始まった練成。最初の目標であるスキル5までのレシピ等を以下に。

続きを読む。

彫金100

2009年11月05日
かなりゆっくり、気が向いたらちょこちょこ上げていた彫金がようやく100になりました。

続きを読む。

錬金術 0-60

2009年03月22日
ある倉庫キャラのサポが錬金だけ0で、なんか気持ち悪くてサクっと上げちゃいました。


続きを読む。

食の欧米化。

2008年12月12日
先日のVUで追加された「マリナーラピザ」。攻と命が同時に上がると話題になっていますが…。



続きを読む。

革細工 0-60

2008年11月16日
倉庫のサブスキルで革が必要になったので、久しぶりに合成スキル上げ。



続きを読む。

裁縫スキル0-51

2008年08月11日
某倉庫キャラの裁縫スキルを50まで急遽上げなくてはいけなくなったので一気に上げちゃいました。

続きを読む。

彫金87-92

2008年07月06日
空いた時間にコツコツとスローペースで上げている彫金が先日ようやく92に。

続きを読む。

クロマウマー!(オチあり)

2008年02月29日
毎週チョコボ配達やってて、昨日も配達中にコンシュを走ってました。
なんとなくその辺の敵をタゲってると…見慣れない名前の羊が…。

よく見るとメリーさんでした。しかも黄色ネーム!
思わずチョコボから降りて殴りかかってしまいました。既に配達のことは頭になし…。

その上倒すとホルンまでドロップー!

2月29日メリーのホルン23万G


まだ結構な値段するんですね。次の日ログインすると売れてました。

その後ちょこちょこ通ってるプリンBCにも行って来たのですが、そこでもクロマが出たり…。
珍しくツイてる。運が向いてきたかー!と喜んでいたら。。

2月29日クロマ割


ですよねー。

ブログパーツ

彫金-87

2007年10月21日



そろそろ貯めこんだ鉱石を削りたいな、とずっと思っていたけど
なかなかまとまった時間が取れなくて先延ばしにしていましたが…
今日の夜、特に予定もなかったので一気に削りきりました。
つづきはこちら

倉庫サポ彫金24→38

2007年07月22日



日課のチョコ掘でミスリル貨が貯まってきたので
そのまま売るのもなんだし木工倉庫の彫金上げもかねて消費することに。

24から上げ始め↓
つづきはこちら
 | HOME |