...            ...   

久々のリンバス。3人でテメナス西へ。

2008年11月28日
フレが忍者素材が欲しいとのことで、久々にリンバスへ行って来ました。
他にも欲しい素材があったので、北ではなく西へモ/忍 忍/戦 赤/黒の3人で突入。赤で参加。
西は、ホラへ飛んで、カードはホワイト。これ重要。



続きを読む。

リンバス : 4人でNEへ

2007年09月06日



今日は集まったのが4人だったので全員でNEへ。

編成は 忍 暗 赤 詩 の4人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

リンバス : アポNW 黒っ子3人 vs ファブ

2007年08月16日



今日はオメガ専用リンバスの日。
チップ取りな訳ですが、集まれたのは5人。
残りSW・NWだったので…無難に5人でNW行って来ました。
編成は 黒/赤x3 赤 詩 の5人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

リンバス : のんびりSE

2007年08月09日



今日もチップ集め。
5人だったので無茶はやめて全員でSE行ってきました。

戦 忍 赤 赤 詩 の5人です。

↓詳細とか。
つづきはこちら

リンバス : 大人1枚3万の動物園へ5人がゆく

2007年08月02日



今日はオメガ活動の日で…チップも揃ったのでオメガやる予定だったのですが
何人か来れなくて、さすがに5人ではきつそうだったのでチップ取りに変更。

…個人的には5人でもやってみたかったけどね!

そんな訳で 戦 忍 赤 赤 詩 の5人でのんびりNEへ。

↓詳細とか。
つづきはこちら

リンバス : SWへ3人がゆく

2007年07月26日



水曜はオメガ専用リンバスってことでSWに3人とSEに4人の二手に別れて行ってきました。

あたしはSW組に黒/赤で参加。
黒/赤x2 赤/白の3人です。
ぶっちゃけNWにこの3人で行くつもりで出発して、埋まってたから
どうしよう…もうSWでも3人で行けるんじゃね?
って話で急遽決まった訳で…ちょっと、というか内心かなり不安でした!

↓1層目でいきなり事件が…!
つづきはこちら

リンバス : NEは動物園だNE!

2007年07月19日



オメガ狙いリンバス。今日はのんびり6人でNE行ってきました。
忍 戦 暗 赤 赤 詩 で突入。
↓詳細とか。
つづきはこちら

リンバス : NW3人組 メテオに阿鼻叫喚

2007年07月12日



水曜は8人固定でやってるリンバス。オメガ狙いでやってます。
こないだのオメガ、みんな入った後、潜在買い忘れたうっかり君がいて
仕方なく6人でオメガやったんだけど…普通に勝てました。
改めて赤盾のすごさを実感…。


今日は6人で3:3に分かれてNWとSWに行ってきました。
あたしの担当はNWだったので黒/赤で用意。こっちは 黒/赤x2 赤/忍 の3人です。
向こうは忍赤詩の3人。

さぁ突入↓
つづきはこちら
 | HOME |