...            ...   

気づけばAF。

2009年08月15日
3日程前からサポレベルだった踊り子を上げているのですが・・。

続きを読む。

学者上げ : 68-69@ヘディバ島でインプ

2008年08月03日
前回から少し間が空きましたが、イモで引っ張ってなんとか68まできました。
ドゥブッカのフォモルや、そろそろ沼行っても良かったんですけどね。

今回は久しぶりに全員日本人のPTが組めたのでヘディバ島へインプを狩りに出発。

続きを読む。

学者上げ : 64-65@火山でイモ

2008年07月27日
イモファンタジーが続きます。

続きを読む。

学者上げ : 63-64@火山でイモ

2008年07月26日
今回のレベル上げはゼオルム火山が舞台。
インシナが怖いのでサポ白で出発!

続きを読む。

学者上げ : 61-62@バフラウでコリブリ

2008年07月23日
詩人さんが誘えたので久しぶりにPTでレベル上げへ。
最初のPTが終わった後、短いですがもう1PT組んで2回行って来ました。
続きを読む。

伊達です。

2008年07月10日
ちょこちょこ上げてた学者が目標にしていたフルAFレベルまで上がりました。

続きを読む。

獣使い上げ : 72−74@上段マム〜ヘディバでインプ

2008年01月26日
獣上げ73−74


日は別ですが、2回PT組んできました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 71−72@ヘディバでインプ

2008年01月24日
1月23日獣使い上げ71−72


ヘディバ空いていたのでPTしてきましたー。
つづきはこちら

獣使い上げ : 70−71@バフでプーク〜沼でインプ・トンボ

2008年01月23日
1月21日獣上げ70−71


もう2日前になるかな、レベル上げに行ってきました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 68−70@沼でインプ

2008年01月17日
1月17日獣上げ68−70


日は違うのですが、2回PT組んで70にしてきましたー。
つづきはこちら

獣使い上げ : 68−68@沼でフォモル

2008年01月13日
1月12日獣上げ68−68


インプやろうかな、と思ったけど混み込みでドゥブッカ監視哨の先のフォモルで上げしてきました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 67−68@火山でイモ その2

2008年01月10日
1月9日獣上げ67−68


前回と同じく火山のイモで上げへ行ってきました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 66−67@火山でイモ

2008年01月08日
1月7日獣上げ66−67


今回は火山へ上げに行ってきました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 64−66@バフでコリ&イモ

2008年01月07日
1月6日獣上げ64−66


今日もバフラウに上げへ。歌やロールはなかったけど、結構稼げました。
つづきはこちら

獣使い上げ : 63−64@バフで無印コリその2

2008年01月06日
1月5日獣上げ63−64


PT作って、上げへ行って来ました。

今回もバフラウでColibri (Lv71-73)。キャンプは前回の場所にPTがいたのでG-6,G-7辺りの通路
ここで北の広場と、南からコリブリを釣ってきてやりました。

北の広場でやっても良かったかもしれないけど、広場にいる木がまだ少し強めだったので
安全に通路で。スシは多めに用意して、消される度に使用。

開始時 → [ 忍/戦63 獣/忍63 シ/忍62 踊/忍63 学/白63 コ/忍64 ]

Repはコチラ

ロールはカオスとコルセア。
コルセアさんが65になってもロールのおかげでまだまだ美味しかったかな。

ブログパーツ
 | HOME | 次のページ »