...            ...   

調理スキル95-99 : 季節外れのライスケーキ。

2008年06月14日
ようやくある程度材料が揃ったので一気に座りました。
目標は99ですが…足りるかな。

続きを読む。

マグワートを求めて。

2008年06月13日


調理関連の記事。少し間が空いたけど久々に更新。
でも、今回はスキル上げから少し離れて収穫に関しての記事。
スキル上げに大量のマグワートが必要なのですが、競売になかなか在庫がなくて…。
競売にないのなら自分で取りにいこう、という訳。



続きを読む。

調理スキル92-95 : 日本人は米。

2008年06月03日
100までもう少し。今回は92から95までの予定。

続きを読む。

調理スキル86-92 : 世界三大珍味。

2008年06月02日
今回は86から92まで。いよいよ90代に突入。


続きを読む。

調理スキル80-86 : サンドリアジュース買占め事件。

2008年06月01日
今回は結構楽なレシピばかり。
さくっと80から86まで進めちゃいます。


続きを読む。

調理スキル68-80 : デルフラントに気をつけろ。

2008年05月31日
ふー。ちょっと予定とは違ったけどなんとか皆伝に。
ということで、今回は68から一気に80までいっちゃいます。

続きを読む。

ギル次第の世の中に涙。

2008年05月30日
ちょっと悩んだけど、やっぱり色々と不便だし買ってしまった。


続きを読む。

調理スキル61-68 : 3時のオヤツにメロンパイはいかがでしょう。

2008年05月29日
相変わらず調理上げ。
今回は68を目標に頑張ります。


続きを読む。

調理スキル52-61 : チーズだけでいいんか。(印可だけに)

2008年05月28日


ようやく印可になれました。
ということで、今回の範囲は52から61です。



続きを読む。

調理スキル42-52 : 果汁は100%より20%。

2008年05月26日
さて、どんどんいきますよ。
今回は42からスタートして52までいっちゃいましょー。


続きを読む。

調理スキル29-42 : 昔はラプ皮なんかもスタック出来なかった様な。

2008年05月25日
今日も調理上げですよ。
29から42まで一気に駆け抜けちゃいましょー。


続きを読む。

調理スキル11-29 : 調理という名のエサ作り。

2008年05月24日
調理上げの続き。
今日は11から29までいっちゃいましょう。


続きを読む。

調理スキル0-11 : 後衛にはブドウ。

2008年05月23日
さてさて。
久しぶりにログインしてきました。ヴァナディール。
とは言っても、今日はメインでチョコ掘と倉庫で合成やっただけ。充分?

調理だけ師範キャラいなかったので、上げてみようかなと。うん、どうせなら100まで。
…とりあえず今日は10くらいを目標にしておこう。ま、初日だしね。

続きを読む。
 | HOME |