...            ...   

久々のログイン!

2013年08月08日
新生が始まると11には恐らくほぼログインしないと思うので
その前にちょっとだけログインしてみました。
3年ぶりくらい…?ですかね。
課金は止めてましたが、キャラは全部生きてました。



続きを読む。

生きてるよ!

2013年07月23日
お久しぶりでございます。
前回ブログを更新してから気づいたら1年以上が経っていました。
既にここを見ている人はそう多くはないと思いますが、とりあえず生きてます。

一応ある程度時間が取れるようになったので
11復帰しようかなと思ったりしてはいたのですが
よく考えたらインしなくなって3年以上経過してたんですよね・・。

一旦離れると追いつくのに苦労するゲームだというのはよくわかっていますし
また色々新しいことを覚えたりするのが面倒に感じて
なかなか食指が動きません。

そんな訳で、今のところ11に復帰する予定はないのですが
実はこっそり新生FF14のα、βテストに参加していました。
いや~、面白いですね。
久々にゲームをやったから、ってのもあるのかもしれませんが
めちゃくちゃハマってました。

正式サービス後もやると思うので
一緒にLv上げをやったり、色んなコンテンツを攻略して遊びたい!
という方がもしいらっしゃれば
記事コメントか↓のアドレスまでメールでご連絡下さい。
ちなみに、レガシーサーバーではなく、新規サーバーで1からやるつもりです。

kakifry0141@yahoo.co.jp

β4(オープンβ)からはキャラデータを正式サービスへ引き継げるようなので
サーバーなどの件もありますし、出来ればβ4が始まるまでにお願いします。
もちろん、それ以降でも大歓迎です。よろしくお願いしまーす!

 | HOME |