...            ...   

ビビキー湾 : Shankha

2009年12月02日
赤の蝉着替え用に良いかなと思って取りに行ってきました。

続きを読む。

デルクフの塔上層 : Autarch

2009年11月13日
デルクフ上層にもNMが追加された様です。

続きを読む。

パシュハウ沼 〔S〕 : Croque-mitaine

2009年11月11日
VU後放置されていたので討伐。今回こんな感じのNMが大量に追加されたようです。

続きを読む。

ストーンゴルゲット 【後編】

2009年10月31日
前編の続き。プロミヴォン-ヴァズへ。

続きを読む。

ストーンゴルゲット 【前編】

2009年10月28日
以前から気になっていたアイテムで、2-3人くらいでも気軽に取れるという話も聞きます。

ただ、ゴルゲを落とすNMをやる為に更に別のNMをもう1体やる必要があったり、場所が
プロミヴォンだったり・・スゴク面倒くさそうで敬遠していた訳ですが、ストーンマフラを取れる機会が
ありまして、どうせなら上限一杯まで強化したスキンにしたいと思い狙ってみる事にしました。


続きを読む。

エースヘルム奮闘記。

2009年03月17日
やる前から諦めるのはあまり好きではないのですが、そんな装備の1つにエースヘルムがありました。
とは言え、いつかは手に入れたいと思っていましたし、最近時間をある程度自由に使えるということで
取れる時に取っておこうと、ちょーっと気合いを入れて頑張ってみることにしました。


続きを読む。

ソロムグ原野 〔S〕 : Balam-Quitz

2008年03月17日
3月16日リンクスNM


先日のVer.UpでアルタナエリアにもNMが追加されました。
あまり興味を引かれる装備品はなかったのですが、1つだけ少し気になるモノが…。

どうやら過去ソロムグに追加されたNMが落とす様です。早速やってみることにしました。
つづきはこちら

テリガン岬 : Kreutzet

2008年01月14日
1月12日シロッコNM


この記事でラッパリー取った勢いでシ装備揃えたくなって、
「シロッコククリ」を狙ってみようかと思ったのですが。。これが思いのほかキツかった。。
つづきはこちら

流砂洞 : Tribunus VII-I

2008年01月06日
1月5日タンギNM


獣上げで使えるかなと思ってタンギを取りに流砂洞へ行ってきました。
つづきはこちら

ザルカバード : Biast

2007年12月19日
12月18日Biast戦TOP


数日前から毎日適当に時間あればザルカへ行ってBiastを狙ってました。

このNMは30分間隔でPOPするドラゴンとの抽選なので、その間Blogの更新したり
部屋の掃除をやったり…色々やれてそんなに苦では無かったです。

が!毎日そんなに時間かけていないにしてもわかなさすぎる。
段々ホントにわくの?と不安になっていたら…昨日初めてPOPしました!
このNMって、他のNMと違って抽選の雑魚倒した瞬間にPOPするので、
目の前にいきなり現れてちょっとビックリしました。
つづきはこちら
 | HOME |