...            ...   

暗で行ったのすら初。

2009年11月19日
今更ではあるのですが最近暗/侍でサルに行く機会がありました。

続きを読む。

出るか出ないかの50%。

2008年05月07日
銀海でトレハンがあると35のドロップ率が
下がるとかいう話があったのでちょっと考えてみる。

続きを読む。

3種コンプ。

2008年04月09日
アレス脚完成


先日出たダイモス脚がアレス脚になって返ってきました。
つづきはこちら

6人フルコンプ。

2008年02月16日
2月16日6人フルコンプ


先ほどの記事バフラウ遺構53で出たエンリルがマルになって返ってきた模様。
これで金・土固定でやっている5人と月〜木固定でやっている4人(そのうち3人は共通)の
合計6人分ようやく全員フルコンプにすることが出来ました。
つづきはこちら

初のフル薄金!

2007年12月23日
12月22日アルザビウーツ鋼座り中


という訳で、日数腹当も出たので後は素材だけ。
クロマ貯めこんでたみたいだったので、1D分まとめて座ってあげて後は0時が過ぎるのを待つだけ!

羨ましいから1個割っといた。
つづきはこちら

サル編成を改めて考えてみる。

2007年12月05日
よく色んなところで話題になるサルベージでのジョブ編成。

自分としては今やっている編成が定着してしまったので、
もうどこをいじろうとかいう気持ちは特にないけれど、
何で定着したのか振り返ってみることにします。
つづきはこちら

薄金篭手完成

2007年11月04日



という訳で、昨日取れた日数篭手が薄金になって戻ってきたようです。
これで4部位目だそうで、薄金コンプも見えてきました。
これでリーチは4人。
アレス・マル・薄金・モリ…次にコンプするのは誰だ?!
つづきはこちら

2人目のコンプ

2007年10月31日



という訳で、マッハ頭がモリ頭になって戻ってきたようで、2人目のフルモリガン!

順調順調。薄金だけだ、心配なのは。

ブログパーツ

無題

2007年10月30日
通常の記事は左サイドの「最近の記事」の項目からご覧下さい。

某掲示板で少し話に出てましたが、ここでちょっと宣伝。

銀海カード持ちの方でゼオルム遺構への参加者を募集しています。
条件は銀海カードを使用しても良いという方。今のところジョブは不問。

■日時
・月-木16時-
・金21時- 
・土0時-

■希望品について
・3層 エニュオガントレ/ネヴァンカフス
・5層 フレイヤトラウザ/エンリルガンビスン
・6層 ダイモスレギンス/エンリルティアラ
・ボス品
上記の品から選んで頂いて希望の品はドロップさえすれば確実に手に入るようにします。
マッハピガッシュ/日数篭手のみ主催側で頂きます。


以上の条件でも構わないという方はヴァナで直接Pekoeまでtellかblogにコメントお願いします。

マルドゥクティアラ完成

2007年10月29日



こないだのエンリル頭取ったネコさんが素材も揃った様でマル頭完成した模様。

エンリル頭は4個程出てますが、完成させたのは初。
頭の素材がダースじゃなくて1個とかな…ら…。

そんな訳で、残り脚完成したらマルコンプらしいです。

これでコンプ者1名(モリ)・リーチ3名(アレス・モリ・マル)になりました。

てかいつも写真暗いとこで撮ってるね。。

ブログパーツ

モリガン一式コンビネーションの魔攻アップ検証

2007年10月26日



巷ではモリガン装備のコンビネーション、魔攻アップ+は5%と言われています。
せっかく揃えることが出来たので実際に確認してきました。

↓詳細とか。
つづきはこちら

モリガン一式完成

2007年10月26日



という訳で、モリガンカフスになって戻ってきました。

これでフルモリガンに!
つづきはこちら

マルドゥクジュバ完成

2007年10月21日



少し前にマル胴35が取れたネコさんが、無事クロマ集めきれたみたいで
マル胴完成したようです。
早速記念撮影!

クロマ2回パリーン【許してください】…(汗)

ブログパーツ

モリガン4部位目

2007年10月18日



ということで早速マッハピガッシュと素材を渡してきました。
つづきはこちら

モリガンピガッシュ

2007年10月11日



意外にも革が不足気味だったみたいで集めるの少しかかったみたいだけどようやく完成した模様。
早速SSをパシャ。

これで残るは頭の1部位になったみたいです。
明日はあたしの足も出る予定だしそろそろフルも拝めそう…?

ブログパーツ
 | HOME | 次のページ »