...            ...   

アル・タユ活動 6月分

2009年06月30日
週3で活動中の海活動。6/5-6/28分の成果。





NM 毒悪
トルク
溺愛 貧愛
Ix'aern(モ) 0/2
(0/3)
- -
Ix'aern(暗) 5/15
(8/30)
- -
Ix'aern(竜) 0/11
(2/24)
- -
Jailer of Temperance 1/11
(1/22)
- -
Jailer of Fortitude 3/12
(6/21)
- -
Jailer of Faith 0/9
(3/20)
- -
Jailer of Hope 2/10
(4/20)
- -
Jailer of Justice 1/12
(1/22)
- -
Jailer of Prudence 2/10
(4/20)
- -
Jailer of Love 6/8
(9/18)
2/8
(8/18)
3/8
(7/18)

括弧内が前回と合わせた累計です。

今回のLoveの成果はというと、トルクはたくさん出たのですが肝心のビアピアスは2個のみ。
4回分残して6月分の活動を終えたので、それの結果次第ではまた違ったかもしれません。

次に毒悪ですが、1番驚いたのが暗アーンで4回連続でドロップする事がありました・・。
トリガーも欲しいのですが、施療は人気の品ですし、これはこれで良かったです。

そしてLove以外のトルク。相変わらずフォーテテュに偏ります。
累計で見ればフェイスは出ている方なのですが、前回出ただけで今回のドロップはなんと0。
1番人気のジャスティスですが、ようやく1個出ました。
しかし前回・今回共にドロップが悪く22やって1個・・。
毎回トレハン4いるにも関わらずコレですから、なかなか厳しいものがあります。

結局トルクのドロップは前回も合わせるとLoveを抜いた分で19/125となり15.2%となりました。

希望分のピアスもあと少し、7月もこのペースを維持出来るよう頑張っていきます。








▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
前にも外販話題が
出てたと思うのですがホープトルク欲しい。
是非お願いします
2:無題
そこでも書いたと思いますが、トルクはまだ売りに出せる段階ではありません。ごめんなさい。
3:無題
お返事ありがとうございます。 図々しいこと言ってしまいごめんなさい
(*´д`*)
ぺこさんの参考にして少しでも頑張ります!
4:無題
毒悪の偏りは何か秘密でもあるんじゃないだろうか?
とか疑ってしまいたくなる時ありますね。

昔うちは竜アーンが1日で3回沸いて、3回とも慧敏だった事がありました。
施療と違って貰い手も少なく哀しい事に。

トルクはどこも一緒だなぁw
でも全種ドロップはしたという実績は流石です・・
5:無題
ドロップもそうですが、わく時も調子良い時とダメな時の差がスゴイですね。
竜アーン3回連続でリポップ間隔無しでPOPした事もあったかと思えば5時間ほど1回もPOPしない事もあったり・・。

空みたいに合成素材とかトリガー以外には何か落としてくれないんだしトルクはもうちょっと落としてくれても・・とは思いますよね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: