...            ...   

9月3日 今日の裏ウィン。

2009年09月03日
野良裏。18人で二十六夜(風)に裏ウィンへ突入。



開始早々からくりAFがドロップ。珍しく希望者もいて、幸先の良いスタート。
反時計周りに進軍しつつ、3NMを討伐。その後天の塔まで殲滅しつつ進軍、赤NMを撃破。
そして、ボスを倒し、ボス撃破後はモグ方面等リポップを少しやって終了というお馴染みの内容。



さて、ドロップはというと・・結構な数が出た事は出たのです、が!
希望者のいない流れるAFの代名詞、アビスとウォリアーばかりがポロポロと。
そういえば昔この2ジョブ仲良かったな、なんて思いつつ流れていくAFを見ながら時間がきたので退出。

…という事で、か 暗 狩 侍 踊 白 戦 暗 ナ か 召 戦 ナ 獣 踊 戦 召 黒 暗 暗 白のAFが21個に、
貨幣がトゥクク253枚、ルンゴが1枚というドロップでした。


■ 裏ウィンAFドロップ率 (ドロップ率修正後)

<今回>

・21(落としたAF) / 199(倒したヤグ) = 10.6%

<累計>

・累計:51 / 649 = 7.9%



ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]











▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
アポカリプス完成おめでとうございます。

今度ぺこさんがサルベージをアポ暗で参加した際の感想を記事にしていただけたら嬉しいです。

アポ暗でよかったところ、悪かったところをぺこさんなりの感想を聞いてみたいと思っております。(突入する遺構によってモンクとアポ暗どちらが向いているかとか)
2:無題
こんにちはー。

最近はフレに誘われた時くらいしかサルは行ってないのですが
またアポ暗で行く機会があれば書いてみますね。

ただ、アポ暗の爆発的火力は充分な支援があり、サポ侍によるものが大きいので
サルでとなるとモに軍配が上がりそうな気がしますね~・・。
5:無題
やはり攻防面や安定感にすぐれるのはやっぱりモンクの方になってしまいますか・・
カウンターやモクシャなどの性能を考えると私もモンクが優勢な感じはします。

アポ暗(サポ侍)で参加の機会があればぜひ感想をお待ちしてます。それでは~(__)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: