...            ...   

檻の中の狼

2014年01月26日
例えば真タイタンにグラカン武器にフルAFでこられると
イラッとする人はいると思う。
それでも他のメンバー次第では難なくクリア出来る。
ただ、しっかり装備を揃えて挑んだ本人以外のメンバーはいい気はしない。
寄生と言われても仕方がない。

それはPvPでも同じで、最低でもウォーウルフ(PvP70装備)を揃えるまで
50制限にくるのは遠慮して欲しい。

別にPvPをやるなと言っている訳ではない。

30や40制限でも十分戦績は稼げるので、そこで揃えてから50に来てほしい。
(50制限以外ならモラルの影響が無い)
最近ソロでの稼ぎも増えたし、ウォーウルフを揃える程度の戦績なら
ランク30になるまでの道のりを考えると一瞬のこと。
それまでは我慢して欲しい。

DLはさすがにあまり見なくなったけど
神話装備でくるような人がまだたくさんいる。
ILなんて関係ない、モラル0とか殺されにいってるようなもの。

ソロでのことなら好きにやってくれで済むけど、これはチーム戦。
下手でもいい、せめて装備を整えてから50制限にきてくれ!

と、そんな感じで最近はPvPばかりをやっています。
いますが…ランクも既に30になって、PvEもバハ5層、極は既にクリア済み。
レベルも全て50だし、ギルに困ることもない。
週のノルマを終えるとやることが無くなってきました。

新生はよく出来たゲームで、つまらなくはないと思います。
思うんですけどね。なんだろうね。







▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:No title
プレイヤーにゆだねなくてはならないのはつらいところですね。本来ならシステムでそのへん分けてもらえるような形が自然だしよりILの低い方も高い方も双方余計なストレスを抱えないですみますよね。

ズーキーパーというパズルゲーが好きなのですが(レート2400になりましたー♪)
こちらは同じレート帯で対戦になっています、そういう仕様でなければ今ほど人気でなかったと思います。この部分を飛ばして実装しているのが14だと思うのです、PvpもPvEともにです。

ぺこえさん!クリタワご一緒できたときは嬉しかったです!これからもブログ頑張って下さいね!
Re:No title
そうなんですよね。
レートがあれば良かった、というか
あって当然だと思ってたんですが、それすらないという。

昨日のレターライブで確か2.2で実装されるような事を
言っていたと思うので、一応それに期待しておきます。(既に遅いですけど…)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字