...            ...   

エオルゼア日記 #30

2015年01月27日


相変わらずクラフター用ルキスの納品用アイテム作成を続ける。23~6時はそれらに必要な素材とギャザ用ルキス素材の採集を合間に行う。23~2時が漁師用にオオシャル貝、2時~が採掘用の強霊性岩とティノルカ茶葉採りに、3時~が緋樹液と鉄重石、そして6時~が園芸用の高級黒衣香木という感じで…忙しい。オオシャル貝釣りは今日から始めてみたが、天候条件は無いものの23~2時と釣れる時間が短い。ただし、結構な頻度で食いつくので思ったよりは楽かもしれない。6回程連続で食いついた事もあった。全部NQだったけど。ギャザ関係は気長にやっていこう。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字