...            ...   

エオルゼア日記 #32

2015年01月29日


リーヴ券を使い切ったので、とりあえず揃った分だけルキス用納品アイテムに加工していく事にした。その際に希硫酸が必要だったので材料となる硫酸を買い求めにコボルドのよろず屋に向かったら、上のほうから絶え間なく人が降ってくる。ちょっと言ってる意味が分からないかもしれないが、本当に崖上からどんどん人が降ってくる。何事かと思ったが、どうやらチェルノボーグをPOPさせる為の落下死らしい。POPしたのは私がその光景を目にしてから6時間後くらいだったので、相当大変だった模様。最後の方は祭り状態になっていたらしい。ちょっと見たかった。明日は軍票納品頑張る。クリタワは…どうしよう。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字