...            ...   

エオルゼア日記 #35

2015年02月01日


もう今週も終わってしまう。なんとか今日中に終わらせるべくクリタワへ。目当ては胴だったが、この際足でも良いので出て欲しい。そう覚悟して挑んだところ、あっさり3周目でドロップ。結構通ったけど、見たのは2回目。初めて行った時はDPSで行ったので、ロット出来ず。まさかあれ以来となるとは…。バハでは命中不足で使えないが、それ以外では非常に強い装備なのでバハ胴を持っていない私としては嬉しい。その後G5の地図をやるとブルーバードが出たり、たまたまやったAモブが手記を落としたりと、運が向いてきた予感。このまま金曜(バハ日)まで持ってください。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
無題
おめでとう( ̄ー ̄)
実は私も二日前に半ば諦めモードでいったらドロップしました!見た目かっこいいしお気に入り20周くらいして初めてみましたよ、、、、
Re:無題
おお、おめでとうございます!
性能もですが、今回のクリタワ装備はデザインもいい感じですよね
見た目だけで集めたくなっちゃいます
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字