...            ...   

エオルゼア日記 #57

2015年02月24日


パッチ前ということで、やっていなかった前回追加分のレターモグクエをやる。「な」が言えないミコッテのクエが結構面白かった。このシリーズ、話もそんなに長くないし気軽にやれて良いと思う。もう一つのクエの報酬が謎のエクレア白サブリガ。なんだろうと思ったら、どうやら旧14のクエストで入手出来ていたものらしく、新生になってからは入手不可になっていたものらしい。晴れて今回入手経路が追加された、と。倉庫整理をしていると貯めこんでいた極蛮神クエ報酬の手形が邪魔になってきたので、全てエンシェントバックラーに交換して分解スキル上げ。盾は1枚で交換出来るのでお得だし、デミマテやローズインゴも出るので地味にウマイ。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字