...            ...   

エオルゼア日記 #69

2015年03月10日


プリンセスデーのイベントをやっていなかったので今更ながらやる。イベントと言っても地図を貰い敵を倒して箱を開けるだけというもの。後日続きはあるみたいだが、あっさりとした内容だった。地図の推奨レベルがLv40になっていたが、フォーラムで低レベルだと参加出来ない的な意見があったのを思い出した。フォーラムなんかに書き込んでる暇があるならさっさとLvを上げろと思いつつイベントは一旦終了。その後は馬目的で蛮神を周回。自分の目当てのリヴァ馬は何度かドロップしたものの、ロット負け。これで14回ロット負けしたことになる…そろそろ勝ちたい。落ちる前にロウェナに何度か挑んだところ、ルイゾワを落とす。これでパック品や大会賞品を除けば後はガイウスのみ。








▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字