...            ...   

エオルゼア日記 #76

2015年03月18日


インしてくじを引くと1万MGP!それからすぐに0時を回ったので続けてくじを引くと…なんとまたも1万MGP。実は前回も1万MGP引いているので3回続けて1万MGPを引いたことになる。この運の良さ、今週のバハは期待出来る。カード大会がまた開かれていたが、前回同様TOP3の賞品は諦めて、シャントット狙いでスペード相手に勝ち星をあげる。前回15戦中13勝しか出来なかったので今回の取得は期待薄だったが、ルールを見ると全15戦から全20戦になっていたので前回と合わせ30勝に届き、無事シャントットのカードゲット。カードガチャもやりたいけど、チョコボの為にMGPは残しておかなければ…。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字