...            ...   

エオルゼア日記 #89

2015年04月01日


パッチ日ということで、メインクエを進める。敵がPOPせず、シュッシュオンライン。しかも何度もある。そして想像以上にガッカリだったイシュガルド防衛戦。パッチ前は内容や報酬にワクワクしていたが、もう2度とやりたくないので、報酬無くて逆に良かった。このまま残念な結果に終わるのかと思っていたが、後半の展開は面白かったし、演出も非常に凝っていて良かった。フォーラムで公式からネタバレやめてというお願いがあったが、確かにこれはネタバレ無しでプレイしてこそだ。パッチ自体はスカスカだったが、メインクエは久しぶりに楽しめたように思う。真成周回にも行ってみた。もうやることもほとんど無いし、バハ装備でもコンプしたい。改めて思ったのは週制限なんていらないな、ということ。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字