...            ...   

獣使い上げ : 59−63@虎〜無印コリ

2008年01月04日
1月3日獣上げ59−61


日は違いますが、2回PT組んできました。

まず最初のPTはエジワのイモが良いかなーと思ったけど、2PTくらいいたので虎狩りに変更。
そして2PT目も、イモ行こうと思ったけどまたまたPTいたので、無印コリブリへ。


1PT目のキャンプはワジャのE-8辺りの通路で、獲物は Wajaom Tiger (Lv67-69)

開始時 → [ 忍/戦60 獣/忍59 モ/忍59 踊/忍59 学/白59 赤/白59 ]

Repはコチラ

麻痺がやっかいだったけど、赤と学で分担してパラナ。
ペットの麻痺が治せないのが惜しかったかな?頻繁に麻痺ってました。
赤さんが忙しかったのか、忍さんにしかヘイスト回せてなかったけど歌なしでこれだけ稼げれば十分!




そして2PT目。
最初はバフラウのG-8辺りのマーリドがいる広場Colibri (Lv71-73)をやってましたが、
途中でPTが帰ったみたいなのでF-9の塔の回りまで移動。ここで解散までやりました。

開始時 → [ 忍/戦61 竜/忍61 獣/忍61 踊/忍61 コ/忍61 学/白61 ]

Repはコチラ

61の時点ではかなり強めの相手で、少し不安だったけどロールのおかげで
思ったより全然普通に狩ることが出来ました。貰ったロールはハンター・カオス。
以前はハンターって微妙なイメージだったけど、修正されてからかなり良い感じに。

とは言っても、さすがにスシは必須なので、安いので良いから少し多めに用意してもらっておきました。

汁ペットはフライトラップとキノコをほとんど同じ時間使ったんだけど、
やっぱり間隔の差が出たのか、フライトラップのが削ってる?みたい。
地味にwsの麻痺・スロウも役立ってたり。もうちょっとHQが量産出来れば良いんだけど…。

そんな感じでー、サンク+コリブリのおかげでサクサクレベルも上がって一気に63に。
次は…このままコリブリで引っ張るか、火山のイモもそろそろいけるかな?

ブログパーツ





▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Trackback
トラックバックURL: