...            ...   

リンバス : NEは動物園だNE!

2007年07月19日



オメガ狙いリンバス。今日はのんびり6人でNE行ってきました。
忍 戦 暗 赤 赤 詩 で突入。
↓詳細とか。


まず1層。適当にマンドラやってドーモ君。
暗がリポン(リディルで暗黒ブラポン)やってたけど楽しそうだったなあ。
敵だけじゃなくて後衛のヘイトも上がる諸刃の剣。
まぁあたしは特性で後衛ヘイトUPがついてますが。

素材・回復・時間箱開けてワープ。

2層の鳥はまず大鳥から。小鳥同士はリンクするけど大鳥とはリンクしません。当たり前といえば当たり前ですが…。

ギガスクリームで死にかけたり、1回本当に死んでしまったりしましたが
全部やりました。箱開けてワープ。

3層はドールだけやって回復・時間箱開けて次へ。

4層は、オポオポに混じって巨人が3います、その中のどれかが
渦のキーなんですが、それぞれ特徴があって

・Hyperion が 魔法無効。
・Cronos が 近接無効。
・Okeanos が 遠隔無効。

になってます。大きさも違ってHが一番小さく、Oが一番大きい。

なのでCが残っちゃうとちょっと厄介。
今日は無事1体目で渦わきました。




で…箱開けると忍素材出たので、貰いましたー。ありがとう。
そんなこんなで猿も全部やって時間・回復箱開けて、ワープ。

5層。キリン弱いくせに古銭2枚落とします。
スリで寝かせつつ、全部やりましょう。

終わったら出口付近にマンティが2体いて、横から釣るとリンクしません。なのでこっそり横から釣ります。

結構カット等もあり、スロウエレジーが効かなくて強めですが
ここまで来れた人ならやれるはず!…です。

そしてクリアー。箱の中身は




素材【どこですか?】…まっ、チップ目的だからいいけどさ!


↓↓1クリックお願いしますう。








ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: