...            ...   

学者上げ : 61-62@バフラウでコリブリ

2008年07月23日
詩人さんが誘えたので久しぶりにPTでレベル上げへ。
最初のPTが終わった後、短いですがもう1PT組んで2回行って来ました。




まず1PT目の編成は 61戦/忍 61侍/忍 61竜/忍 61学/赤 61黒/白 59詩/忍 の6人。
そして2PT目の編成が 62侍/忍 62モ/忍 61シ/忍 62学/白 62黒/白 58詩/白 の6人。



キャンプ地はアルザビからチョコボで出て、ワジャ⇒バフラウ。
すると上のマップに出るので丸で囲んだ辺りの通路でColibri(Lv71-73)をやりました。
本当はF-8,F-9辺り(ハルブーン入り口-塔周辺)でやろうと思ったけど、
1PT目、2PT目共に先客がいたんですよね。

1PT目にはキャンプ地付近にも1PTいて少しコリブリが足らない事があったので
木も少しやりましたがLv高いのに当たると少し厳しいです。やれない事はないですけど。
Olden Treant(Lv72-74)これをやってるとたまにColorful Treant(Lv74-75)がPOP。
もし木もやるなら 「エンタングル」⇒バインド 「ドリルブランチ」⇒暗闇 「まつぼっくり爆弾」⇒睡眠 

■Rep ⇒ 1PT目 / 2PT目

前衛の歌はメヌマド、食事はスシだったと思います。侍はソボロ使ってたかな。
さすがに常時スシ食べる人はいなかった様でマドがあったとは言え命中が厳しめ。
Lv的にコリやるには少し早かったけど、一応5チェ繋がったしアトルガンマジックでそこそこ稼げました。

Lesserは跳ね返しがありませんが、無印からは跳ね返しがあるので黒さんが欲求不満に。
あたしはと言うと…弱体はスロウ・パラくらいにしておいて(ディアは黒さんにまかせた)
後は黙々と範囲エンブリザド。2PT目はサポ白にして範囲スキンやってました。
編成上結構すぐにタゲがくるので大きいケアルはもちろん、
緊急時以外はなるべくケアルは抑えてリジェネで回復。

エンどれくらいか見てみると、大体平均で6前後。
それぞれ通常攻撃の与ダメのうち侍が6.8%、戦が4.8%、竜が4.2%をエンで削っていました。
侍はソボロ(複数回攻撃武器)なのでやっぱり相性良いですね。

…うん、やっぱりPTで上げた方が楽しいな。



↓↓ポチっと1クリック。応援お願いします。

[人気ブログランキング]














ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: