...            ...   

10/26 今日の裏氷河。

2008年10月27日
18人での野良裏。ボスディン。







なんと開始早々デュエルドロップ。今回も希望は自分含め2人。前回の事を思い出す。



まさか、続けて同じ様な展開になる訳が…訳がない。させない。これは貰った!

ごちゃごちゃ考えている間に(興奮気味)また先にロットされてしまった。
しかも、相手のロットはまたもや500代。なんなの?またなの?

…いやいや、待て慌てるな。諦めるな。やっぱりこういうのは急いじゃダメだ。
じっくり、ゆっくり、運を貯めて貯めて…それからロットする。うん、それが良い。そうしよう。

っていうか、まぁ、なんていうの?結論から言うと負けたんですけどね。400代です。頑張った。
これだけ狙った通りの事が起きれば満足だ。ふぅ。

何はともあれ取れた方。おめでとうございます。

で、この後もこのまま調子良くAFドロップしてくれる事を期待していたのですが
なかなか出ない。珍しく100貨幣がちょこちょこ出るもののAFの方がサッパリ。

もう1個デュエル出てくれないかなーと淡い期待を寄せてはいたのですが
残り時間も少なくなり、今回はこのまま終わりかなーと諦めかけたその時…。




落とした。落としたよ!赤が赤落としたよ!
信じてたよー。信じるものは救われるとはよく言ったもんです。
…諦めてなんかいないって、いやホントに。うん。信じてた信じてた。

という事で念願のデュエルタバードを入手出来ました。ありがとうございます。

これをきっかけに他のAFもポロポロ落とす様になって終わってみると
忍 赤 ルンゴ 戦 詩 100バイン 100バイン モ 獣 赤 白 白 黒 狩 竜 のAF12個に100貨幣3枚。
どれも希望者がいるような、内容的に見ても良い感じのドロップでした。

そして毎回戦が出るのはお約束。



ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]














▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
おめでとー^v^
2:無題
ありがとうございますー。
もう赤AFは半ば諦めていただけに喜びもひとしおです。
3:無題
おめでとー
赤〆じゃない野良ってあるんですねうらやましい
というか希望2人だけってのも驚きw
4:無題
ありがとうございます!

最初参加させてもらい始めた頃は赤〆で他のAF希望だったのですが
毎回参加させてもらっている内に…という感じでした。
希望者はどのAFも2-3人で締め切っているみたいなので
それも嬉しい配慮でしたね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: