...            ...   

MMM#1

2008年12月21日
・バウチャー01
[ 010(デーモン)+011(ドラゴン)+020(雑魚)+100(疾風迅雷)+101(軟弱地形)+106(真珠) ]
・バウチャー07
[ 038(特殊行動 行動心理) ]

をやってみました。








まずはバウチャー07から。満月(火)に突入。入ると火エレが1体のみ。突入曜日が火曜日で、火エレ。
他にも突入時のエレが出たと聞いていたので、突入曜日のエレが配置されるのではないかと予想
Lv1のキャラも入れたのですが、Lv1基準の強さではなく、前情報通りLv75基準の強さでした。

HPは8000ほど。エレという事で物理がほとんど通らず(忍で片手平均5ダメ程)回避も結構高い。
反面、弱体はグラ以外難なく通りました。サイレスも入るので楽。
ただし、当然火エレなので火・氷属性は入らないので、パラやバインドは通らず。


通常攻撃の被ダメは200-300くらいと、結構痛い。
ファイガIII / ファイアIV / フレア / バーン / ブレスパ / エンファイアを使用。

忍と赤の2人でやったのですが、案の定なかなか削れなくて時間切れになりそうな勢い。
マズそうだったので赤もエンかけて殴る事にしました。コレが功を奏し、なんとか削り切れそうに。



20分くらいで撃破。200の経験値と、10マーブル、ルーン020をドロップ。
基本10マーブルらしいので、ルーン038「特殊行動」はマーブルに影響はない模様。
ルーン020をドロップしましたが、バウチャー01でもドロップしたので、ドロップに違いはないのかな?
020は01と07でドロップして、04ではドロップしないという可能性もありますが。



 

次にバウチャー01。これは75基準でやりました。
制限時間は25分手前がドラゴン4体、奥がワイバン6体の合計10体2グループ
「デーモン」も配置していたけれど、ドラゴンのみで構成されていました。

恐らく数的に見ても全て「つよ」だったと思うのですが、全部「丁度」でした。
020(雑魚)を配置したせいかな。



20分程で殲滅完了。少し危ない所でした。
箱を開けると385の経験値と、20マーブルを獲得。ルーンのドロップはなし。
マーブルの内訳がいまいち解らない…。



ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: