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MMM#9

2008年12月28日
・バウチャー01 / タビュラM01 (1回目)
[ 017(偉力) + 018(強力) + 094(落し物)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]

・バウチャー01 / タビュラM01 (2回目)
[ 017(偉力) + 018(強力) + 094(落し物)
+ 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) + 103(能力抑制) + 104(詠唱抑制) ]

・バウチャー07 / タビュラM02 (3回目)
[ 007(プラントイド) + 014(小兵) + 017(偉力) + 018(強力)
+ 041(神聖魔法) + 042(回復魔法) + 094(落し物) ]




1回目/2回目は二十六夜(雷)、3回目は二十六夜(光)に突入。
出現モンスターの数、ドロップアイテムやルーンドロップ率等はコチラで。

▼1回目

失念 ⇒ ツボ6体の2グループ。制限時間は26分
1グループ目確認し忘れましたが、これで3分半程でクリア、ルーンのドロップはなし、40マーブル獲得。

▼2回目

鳥8体 ⇒ タウルス6体の2グループ。制限時間は26分
またもルーンのドロップはなし、40マーブルを獲得して終了。

▼3回目

タビュラM02に前述のルーンを配置。
風属性マスに風属性の014(小兵)、光属性マスに光属性の042(回復魔法)を重ねて置きました。



すると、POPしたのは球根NM1体。
HPは15000ほど。以前やったキノコも15000で、他の報告でも15000という報告が多い。
たぶん、HP増のルーン等を配置しない限りは15000で統一されているのかな。(偉力を配置した場合)
DAや2Hアビはなし。攻撃力が高く、被ダメ200-300ほど。

ケアルV / ケアルガIV / バニシュIV / バニシュガIII / ホーリー / リポーズ / フラッシュ / ブライナ
上記の魔法を使用。そんなに痛くなかったです。バニシュガIIIで100-200程度。
wsは通常の球根同様3種類を使用。
中でも「スプラウトスピン」が蝉で避けれるとは言え600-800の範囲攻撃で要注意。
あとはグーグーパウダーの睡眠に後衛は気をつける。

パラ・スロウ・毒・ブライン・エレジー・レク・スタン・精霊弱体は普通に入りましたが
グラ・バイン・サイレスは入らず。回避が非常に高く、結構固い。(片手武器で20ほど) ロイエ〇
反面、精霊の通りは良かったです。アスピルも〇


6人でやりましたが、スプラウトスピンが多少痛かっただけで、特に問題なく12分ちょっとで撃破。
残念ながらドロップはなし、200の経験値と10マーブルを獲得して終了。

既に片手剣と短剣のドロップ報告はありますが、なんとなく種族指定と「おとしもの」を
付けてさえいればドロップしそうな気がします。ただそれだけだとドロップが悪いだけで。
強化をたくさん付けて強くすればするほどドロップが上がる…みたいに思ってるけど、果たして。



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