...            ...   

ついにねんがんの ノーヴィオピアス をてにいれたぞ!

2009年05月19日


という事でようやく手に入れる事が出来ました、ノーヴィオピアス。
いつかは手に入れたいと思っていた憧れの装備の1つです。

海活動自体を深くやった事がなかったし、1から思いっきりやってみたいという思いも
あったのでサチコで全員の希望を取るまでやる事を条件に14-5人ほど募集したところ、
無事集める事が出来まして、最近週3で活動していました。

そして、開始から10日。Love4回分のトリガーを集め、4戦。
ドロップはトルク1にノーヴィア2、ノーヴィオ2。好スタートとなりました。
まだまだ始まったばかりで、3日間は結構ハードなスケジュールかもしれませんが
自分は最後まで必ずやり切ります。あとはみんなを信じて頑張るのみ!

そのうち海NMの事もまとめて記事に出来れば良いな~。









▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
1:無題
おめでとう~
定時集合コンテンツはもうきついのでやってないんですけどこういう終わりが見える形なら参加したいですねえ
まあ別鯖なわけですがw
2:無題
ありがとうございます!
一応区切りは設定しましたが、まだまだ先は長そうで。
こういうことは初めてで大変ですけど、やりがいもありますね~。
3:無題
ぺこーさん結構こういう主催するんですね?
記事だけ見てると、全部取るまでみんなガンバロー!だけみたいな感じですが・・
うまくまとめてやれてるんですね!
仲のいい人と一緒にやったりしたら出来そうですけどね~^^
大変そうですが頑張ってください(^0^)

5:無題
いえ、こんな大規模な主催をしたのは初めてですね。
なので色々と不安な反面、やりがいもありそうでワクワクしています。

応援、ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: