...            ...   

海活動目標達成。

2009年08月14日
5月の初めから始めた海活動でしたが8/10の活動日に
無事全員分のLove希望品を取るという目標を達成する事が出来ました。


・Ix'aern(モ)x3 ⇒ 慈悲の羽衣 0/8
・Ix'aern(暗) ⇒ 施療の羽衣 10/44
・Ix'aern(竜) ⇒ 慧敏の羽衣 5/41

・Jailer of Temperance ⇒ テンペランストルク 1/30
・Jailer of Fortitude ⇒ フォーテテュトルク 9/37
・Jailer of Faith ⇒ フェイストルク 3/29
・Jailer of Hope ⇒ ホープトルク 7/31
・Jailer of Justice ⇒ ジャスティストルク 4/34
・Jailer of Prudence ⇒ プルーデンストルク 8/30

・Jailer of Love ⇒ ラヴトルク 10/29
・Jailer of Love ⇒ ノーヴィオピアス 13/29
・Jailer of Love ⇒ ノーヴィアピアス 13/29

約3ヶ月間のドロップは以上の様になりました。

途中1人抜けたものの、Love希望品を全員分取るというのは
正直無茶かとも思っていました(ほとんどの人が当然ピアス希望だし)。
1年くらいかけて終われれば良いかなと長い目で見ていたのです。

しかし始めてみると、みんなとてもとても頑張ってくれて
結構ハードな予定にもかかわらず一生懸命付いてきてくれたみんなの頑張りもあり・・
予想より大幅に早く、3ヶ月で終わらせる事が出来ました。ありがとうございました。

さて、これで一旦ラヴ品を目標とした海活動は一旦終わりになりますが、
引き続き海活動の他にまだ詳細ははっきり決めていませんが、
色々なコンテンツをやっていけたらなーと思っています。
何人かは増員する予定なので興味がある方はtell下されば嬉しいです!
(やる気・向上心のある方なら誰でもうぇるかむ)


ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]











▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
3ヶ月でのびお13個とか素直にすげえ・・・
おつかれさまです
3:無題
週3活動とは言え、さすがにちょっと頑張りすぎた感が・・。でも無事目標達成出来て一安心です!
4:無題
おつかれさまでしたー
圧巻の実績ですね・・

ラヴ1回だけ拝見させてもらった形ですけど、
やっぱり傍から見てると楽しそうに見えちゃうもんですねw

あと鎌おめでとうございます!
5:無題
あの時はありがとうございました~。
始める前は色々と不安もありましたがなんとか無事終える事が出来ました。

鎌もようやくといった感じで・・ありがとうございます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: