...            ...   

バフラウ遺構18 : 久々の35

2007年08月30日



バフラウ。

ルートは ボムいたら1,2,3NM いなかったら2,3,4NM+ボス
編成は 戦 モ シ 赤 黒 詩 の6人。

↓詳細とか。


▼突入ヴァナ時刻

[7/7 水 新月 23:37]

▼倒した敵

道中rep




■1層西

最初の箱。



相変わらずマッドボンバーはいなかったので…北大部屋目指して解放取り。
トロル・ボムをやりつつ大部屋に着いたらそこの幼虫殲滅。
終わったらサポが足りていなかったので中央部屋へ。

成虫は無視してトロルだけやりましたが結局サポ出なかったのでワープ。

◆1層:14分

■2層北西

扉わかせる為に中央小部屋のプリンをトゲ出させつつやります。
やる順は東西南北。北・南だけ@4割切ったら印古代IIでトドメ。

無事扉POP。

8:43 (風) 突入。

最近NMすらわいてない日が続いたのでそろそろわくかなーと期待しつつ始めると…




扉@7割くらいの時にNMPOP!

残念ながらドロップなしだったけど、その後も次々わいて
7,6,5,4,3,1割くらいに各1匹づつ、合計7匹わきました。

そして2匹目くらいに




日数ドロップ!35見たの久々でした…。
以前はもっと落として気がするけど7やって1かあ。

そんな訳で扉倒れるまでやって、外に出ると北西エリアへ。
サポ揃えるまで少し雑魚やって、その間に黒がワープへ。

取り終えたらワープ。

◆2層:33分
◆1・2層合計:47分

■3層

まずインビジで中央まで移動。
黒シの2人以外は中央通路で待機。
黒シがギアズ釣ってくるのでギアリンクしていたらギアズだけ抜きます。

同じ様にもう1体も釣ってきて、両方@1割切ったら印ブリザガで同時に倒します。
成功すると西・東大部屋の端に扉わくんですが、最初に釣った方の部屋にわくと勘違いしてたけど
どうも最初に釣ったギアズがいた部屋の逆側の部屋にわく?みたい。

22:08 (風) 突入。

ここは半分までやりましたが結局NMはわかず。

扉倒して出ます。

1人西ワープへ向かい他で強化等かけ直しておきます。
着いたらワープ。

◆3層:18分
◆1・2・3層合計:65分

■4層西

ギアx10やって4層扉+ボスやるつもりでしたが…




また風天候が!

慎重に釣ったんだけど4匹逃げられちゃって6匹しか倒せませんでした。
とりあえず戦車もやってボスに挑戦することに。

◆4層:16分
◆1・2・3・4層合計:81分

■BOSS




ボスやるつもりならギア弱体した上でやるつもりだったし、弱体なしでやる編成でも
時間配分でもなかったので、とりあえず戦闘は始めたけどミサイル食らったりして
グダグダになってきてしまって途中で時間まだ少しあったけど出ました…。

まぁ久々に35出たし良しとしよう!
…でもモリガン出る前に薄金とスカ6人に回りそうな気がしてきた…。


2層扉 NMPOP 9/24 (POP内訳3・4・3・1・2・1・1・5・7体) 薄金足 5/27 スカ頭 0/27












ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: