...            ...   

エオルゼア日記 #62

2015年03月01日


とりあえずギルガメ関係のカードは早めに終わらせておきたかったので、今日もアマジナからティナ、ギルガメ戦からギルガメ&エンキドウを狙う。昨日も含めるとかなりの数を回し、ようやくティナゲット。アマジナはやはり相当出にくいのか、即シャキ気味。回転鼻息中にタコ倒せるPTも結構増えてきてサクサク回せた。ギルガメは結構出やすいという話を聞くが、またも全然出ない。こちらは即シャキとまではいかない感じだったので、少々面倒だったが、なんとか今日のうちに取ることが出来た。混乱者を一人残しておけば小人&ニワトリ化しないってやつ、もっと広まって欲しい。他にもシヴァが取れたり今日はそこそこ収獲があった。ギルガメ関係は終わったので、あとは適当に共鳴稼ぎつつ蛮神関係のを集めていこう。







▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字