...            ...   

竜騎士上げ : 62−64@火山でイモ

2007年12月07日
12月6日竜騎士上げ62−64火山


詩人さんが希望出していたのでPT作成。

開始時 → [ 忍/戦61 竜/忍62 モ/忍62 踊/忍62 学/白62 詩/白62 ]

Rep 忍 竜 モ 踊 学 詩
Rep 竜 暗 モ 踊 学 詩

途中、忍さんが抜けて15分程休憩。代わりの暗さんを誘って再開。

狩り場はゼオルム火山の奥じゃなくて手前側のイモ。ハルブーン入り口の近くの広場。
座標で言うと(K-8)の辺り。かな?

インシナで2回程忍さん死んじゃいましたが…最初想像してたより順調に狩れました。
結構強めの敵を選んだので、Lv上がるまではちょっときついかなーと思ってたんだけど。
詩人さんがいて良かった…。

忍さんがもう1個キャラ操作して自分にヘイストだけしてたけど基本的にヘイストはなし。
でも踊り子がスロウも治してくれるし、回復も十分足りてる感じでした。

最初はスシ食べてたんですが、63になったらクァールサンドに変更。
歌のおかげもあって、普通に当たる感じ。

忍さん抜けてからは竜・モ・暗と、盾ジョブはいなくなったけど全員サポ忍なので
タゲ回してれば全然問題なく続けることが出来ました。
無理に盾ジョブわき待ちしなくても蝉持ち前衛で
さくっとPT組んだ方が良い時代になったのかなー、踊り子のおかげもあるんだけど。

ブログパーツ







▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: