...            ...   

獣使い上げ : 71−72@ヘディバでインプ

2008年01月24日
1月23日獣使い上げ71−72


ヘディバ空いていたのでPTしてきましたー。


狩り場はナイズル監視哨→最初のマップの中央にある4ヶ所ワープの右上→
向かって左側のワープ→そのまま真っ直ぐ進んで外に出ると、そこはヘディバ島。

(ちなみに帰る時は白い方、色の濃い方のワープを飛んでいくと戻れます)

ヘディバへ出てすぐの通路をキャンプにHeraldic Imp (Lv78-82)が獲物。
ソウルフレアもうろついていますが、一切やらずに完全無視。
からんできたら、からまれた人だけエリチェンしてインプだけ抜いてあげましょう。

パッと見なかなか釣り辛そうな感じだけど、ソウルフレアの視覚・聴覚感知は
ものすごく狭いので、ある程度無茶しても大丈夫。ただ、アビ・魔法感知もあるので、それだけ注意。


開始時 → [ ナ/忍70 暗/忍71 獣/忍71 踊/忍70 青/忍71 学/白71 ]

Repはコチラ

踊り子はほとんど釣りに行ってる感じ。持ってきてタゲ取ってもらったらすぐに釣りへ。
慣れだしてからは途切れることなく持ってきてもらえて、助かりました。
ほとんど踊り子の仕事が出来なかったので、悪いような気もしましたが…。

暗は片手剣二刀流でメイン:カンパ?サブ:リディル。
あたしもリディル振ってたんですが、結構差がついたみたいで。
暗はすぐにレベルが上がって1レベル差あったとはいえ結構大きい。

スキル差が40近くあるから…こんなもの?
斧斧にして、ヘイスト装備とかのが良かったのかな…。
獣のスキルEだとヘイスト装備じゃ命中キツいしなー。

まぁそんな感じで、結構長い時間やったこともあり無事72に。ついに素破が!
以前は武士の耳だったので、72になっても特に嬉しくなかったんだけど。

ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: