...            ...   

倉庫サポ彫金24→38

2007年07月22日



日課のチョコ掘でミスリル貨が貯まってきたので
そのまま売るのもなんだし木工倉庫の彫金上げもかねて消費することに。

24から上げ始め↓


銀貨>銀インゴで上げた時の貯まったインゴを髪飾りにしながら27まで上げました。

この辺は分解でもスキル上がることあるし、完成品は分解しつつ座りの繰り返し。




50まではどんどん上がっていって座り甲斐があるなあ…。

その後も順調に上がっていって…




目標達成!
ミスリル貨で上がるのは38までなのでとりあえずここでストップ。
結局ミスリル貨を使う35→38でミスリル貨17D使いました。
この後は鉱を使って40目指そうかなあ。


一応 24→38 までの道のり

・〜27 銀の髪飾り(分解)
・〜31 避雷針(競売売り)
・〜35 +1リング(分解)
・〜38 ミスリルインゴット(保管)

+1リングは彫金倉庫が削った宝石が大量に余ってたのでそれと
ジュノの店売り銀リングで、合成。

TV見ながらやってて、そっちの時間のが長かったような…。


その後ジ・タへ日課のチョコ掘へ

・エルム原木x5(競売)
・埋れ木x1(倉庫削り)
・金貨x2(保管)
・ミスリル貨x5(保管)
・銀貨x13(競売)
・白金貨x1(保管)
・翠石x1(倉庫削り)
・透石x3(倉庫削り)
・その他捨て

な結果でした。金貨目的で行ってるからいまいちだったかな。
昔の仕様に戻って欲しい…。


↓↓ポチっとお願いします。








ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: