...            ...   

デュナミス 裏ザルカ :今日ほど回線落ちが恐かったことはない

2007年07月31日



今日は裏の日。ザルカでした。
最近入ってきた人が何人かいたので久々に闇王+AF取りみたい。

裏で1番欲しい装備ってやっぱり赤帽子だったりします。
めちゃくちゃ希望が多くて、半分諦めてたんですが…

↓詳細とか


入ってそこそこにいきなりドロップ!






いつも最初は調子がいいんだけどねー、と思ってたらまた雑魚からドロップ!






誰もいないだろうなと思ってたけど結構ロットしててビックリ。

それからは…NM全部やり終えてもドロップなし。
NMで1個くらい出てほしかったけど。

…そろそろ闇王かーと防衛線掃除してると、3つ目が!






取れた人はこれで白コンプらしい。おめでとう!

そんなこんなでイン・ヤンも終わって、闇王です。
久しぶりだなあ、ちょっとだけ緊張…。




@2割くらいまでは順調に削れてて、これは倒せた!
と思ったら…




連スタン中にオブリビオンスマッシュで割り込まれちゃいました…。
1回こうなると立て直すのも難しく…。




うーん。残念だけど負け。
2Hアビも使っちゃった人多いし、ここは潔く諦めて残り時間AF取りになりました。






ということで、再開した訳ですが、なんと開始早々赤帽子出ちゃいました!






…でもまぁ、負けるだろうという感じですぐにテンションは冷めるんだけど、よく数えたら37人中20人とかロットしてるしね…。

でもでも、淡い期待をかけて最後にロット!




いやあ。。自分でも一瞬信じられず一桁多くね?こんなに運使ったらもうマッハドロップしなくなるんじゃね?てか夢?とか色々思ったけど。。
周りの反応見たらどうも夢じゃないらしいので。。

ありがたく頂きました。今でもちょっと信じられません!

ジュワ取った時以来だなあ、こんなに嬉しいの。もとから諦めてたから。。

…独り言はこれくらいにして。。今回は結局これが最後に出たAFでした。

ということで今回のドロップは 詩 モ 白 赤 100 だったかな。
闇王に時間割いた割にはそこそこ出て良かったです。

いつかまたリベンジしたいところ。。











ブログパーツ





▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Trackback
トラックバックURL: