...            ...   

デュナミス 裏ザルカ :今日ほど回線落ちが恐かったことはない

2007年07月31日



今日は裏の日。ザルカでした。
最近入ってきた人が何人かいたので久々に闇王+AF取りみたい。

裏で1番欲しい装備ってやっぱり赤帽子だったりします。
めちゃくちゃ希望が多くて、半分諦めてたんですが…

↓詳細とか


入ってそこそこにいきなりドロップ!






いつも最初は調子がいいんだけどねー、と思ってたらまた雑魚からドロップ!






誰もいないだろうなと思ってたけど結構ロットしててビックリ。

それからは…NM全部やり終えてもドロップなし。
NMで1個くらい出てほしかったけど。

…そろそろ闇王かーと防衛線掃除してると、3つ目が!






取れた人はこれで白コンプらしい。おめでとう!

そんなこんなでイン・ヤンも終わって、闇王です。
久しぶりだなあ、ちょっとだけ緊張…。




@2割くらいまでは順調に削れてて、これは倒せた!
と思ったら…




連スタン中にオブリビオンスマッシュで割り込まれちゃいました…。
1回こうなると立て直すのも難しく…。




うーん。残念だけど負け。
2Hアビも使っちゃった人多いし、ここは潔く諦めて残り時間AF取りになりました。






ということで、再開した訳ですが、なんと開始早々赤帽子出ちゃいました!






…でもまぁ、負けるだろうという感じですぐにテンションは冷めるんだけど、よく数えたら37人中20人とかロットしてるしね…。

でもでも、淡い期待をかけて最後にロット!




いやあ。。自分でも一瞬信じられず一桁多くね?こんなに運使ったらもうマッハドロップしなくなるんじゃね?てか夢?とか色々思ったけど。。
周りの反応見たらどうも夢じゃないらしいので。。

ありがたく頂きました。今でもちょっと信じられません!

ジュワ取った時以来だなあ、こんなに嬉しいの。もとから諦めてたから。。

…独り言はこれくらいにして。。今回は結局これが最後に出たAFでした。

ということで今回のドロップは 詩 モ 白 赤 100 だったかな。
闇王に時間割いた割にはそこそこ出て良かったです。

いつかまたリベンジしたいところ。。











ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: