...            ...   

実は証取りもやる予定だったけどそれには触れない

2007年07月27日



今日は裏の日。氷河でした。

↓詳細とか


まず入ってすぐ赤が出た!見たの1年ぶりくらいじゃないかな…?




これは勝ったか?!

甘かった…赤の数をなめてた。900代出されて負け!
2位だったから余計に悔しい…取れた人おめでとう!

まだ悔しくてもやもやしながら戦ってると…

次は召がドロップ。




うん、強い。強いけど何で赤の時に出なかった。
希望も少なかったので、頂きましたー、ありがとう。

その後も




とか、色々出て、ボスもやる予定だったのでボスもやって、入りなおし。

終わってみると 赤召シモ獣 100貨幣x3 なドロップ。

AF取れたの久しぶりだったし満足満足。











ブログパーツ





▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Trackback
トラックバックURL: