...            ...   

12月4日 今日の裏ザルカ。

2008年12月05日
野良裏。ザルカへ19人で居待月(水)に突入。








序盤、いきなりの黒ドロップ。毎回ここの塊で何かしら出てる気が…。
そして、黒と言えば自分の希望品!久々のドキドキロット勝負。一対一の真剣勝負!

…まぁ案の定負けたのですが、まだまだ始まったばかり。これからこれから。取れた人おめでとう!



とか言ってたらー。。続けて出たぞー。。出た出たー!
希望者は2名だったので、ありがたく頂きました、ありがとうございます!
これが18個目のAFとなり、無事ザルカAF18種取得完了。あとは預けられれば良いのですが。



それから、希望者分だけ砦NMをやったものの、ドロップはなし。
雑魚デーモンからもいまいちドロップ良くないかったのですが、
赤やシ、3個目の黒も出たりと内容は久しぶりに充実。

終わってみると黒 召 黒 赤 侍 黒 シのAFが7個。
貨幣はオルデが83枚、貝が37枚、バインが61枚の計181枚 + モニヨン1枚でした。


・7(落としたAF) / 142(倒した雑魚デーモン) = 4.9%
・0(落としたAF) / 5(倒した砦NM) = 0%

雑魚デーモン累計:42 / 557 = 7.5%
砦NM累計:0 / 34 = 0%





ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]












▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:進軍についてよければ教えてください。
いつも楽しく見せてもらっています。
前に地図で進軍ルートを見たのですが、目玉延長後に行くところで目玉+デーモンが結構な数いるところを囮なしで釣っていたかと思います。
全リンクすると思うのですが何かいい釣り方があるのでしょうか。
実際釣ったことがないので全リンクするというのが間違っていればすみません。
2:無題
18種ですと!?
すぐ行くからまってろ!!
あ、うちはサポがまだ取れません;;
サレコウベ結構きつい^^;
3:無題
>NONAMEさん

最初の延長の後の、目玉6いる所でしょうか?
そこでしたら、西から順にうまく目を釣っていけば
リンクなし、もしくは2リンクくらいで済むので
普通に処理出来る数だと思います。
最悪3-4リンクとかしてしまっても、なんとかやれてますね。


>ぴかちゅーさん

バルクルム派でしたか!自分はボギーに泣かされたクチです。

4:無題
回答ありがとうございます。
リンクなしでも釣れたんですね。恥ずかしい(;´ρ`)

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: