...            ...   

MMM#27

2009年01月25日
・バウチャー07 / タビュラM03 (1回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 018(強力)
+ 044(弱体魔法) + 045(精霊魔法) + 046(暗黒魔法) + 094(おとしもの) ]

・バウチャー07 / タビュラM02 (2回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 018(強力)
+041(神聖魔法) + 094(おとしもの) + 100(疾風迅雷) + 101(軟弱地形) ]

・バウチャー07 / タビュラM01 (3回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 017(偉力)
+ 040(特殊防御) + 045(精霊魔法) + 075(魔法攻撃力) + 094(おとしもの) + 098(保険) ]

・バウチャー07 / タビュラM03 (4回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 018(強力)
+ 038(特殊行動) + 043(強化魔法) + 046(暗黒魔法) + 094(おとしもの) ]






出現モンスターの数、ドロップアイテムやルーンドロップ率等はコチラで。

「大兵」「リザード」なので敵はブガード。「静」はないのでwsは通常通り。付けるとこの様にwsが変化。
1,2,4回目は「強力」のみ、3回目は「偉力」のみ。ナ青青赤の4人でやりました。

一応4回とも安定して倒せましたが、「偉力」になると魔法のレジが
ちょこちょこ目立ち(弱体は楽に通る)、回避もかなり高くなり、歌なしだと結構スカスカだった様子。
ヘッドバットの入りも強さで大分違う様子。
硬いのは相変わらずなので、精霊や青魔法、ロイエをメインに削っていきました。

ブガのwsは「静」を付けていない限り、大して怖いwsはないです。テールロール直撃が怖いくらい?
タスクとボーンクランチは怒りの一撃を避ける要領で避けれて、
アーフルアイは視線判定。後ろを向けば回避可。余裕があれば狙ってみましょう。

「暗黒魔法」を付けた場合ドレスパを唱えるので、詠唱が見えたらすぐ後ろを向く。
「強化魔法」を付けてるとイレースでスロウ等を治してきたり。すぐに入れなおすこと。

1回目:200の経験値と9マーブルを獲得。
2回目:200の経験値と12マーブルを獲得。
3回目:経験値なし。1マーブルを獲得。
4回目:200の経験値と8マーブル、ルーン051(戦士)を獲得。

それにしてもドロップ渋い。



ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼すべてのFF14プレイヤーに捧げる、初のフルオーケストラアレンジ▼

FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017FINAL FANTASY XIV Orchestral Mini Album 2017

スクウェア・エニックス
発売日:2017-09-20

Amazonで詳しく見る

『A REALM REBORN』『BEFOR THE FALL』『HEAVENSWARD』『THE FAR EDGE OF FATE』までの4つのオリジナル・サウンドトラックから厳選した楽曲をオーケストラアレンジ!栗田博文指揮、東京フィルハーモニー交響楽団による演奏。
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: