...            ...   

2月5日 今日の裏氷河。

2009年02月06日
野良裏。28人で氷河へ十三夜(土)に突入。




最初の石像がルンゴをドロップ。幸先の良いスタート。
843出して希望は3人。これは貰った!と思いましたが、上には上が。

最近、序盤は調子良い事が多い様に感じます。この調子がずっと続いてくれれば良いのですが…
と、とりあえずは心配しましたが、そんな心配をよそになかなか良い具合にAFをドロップしてくれました。



まさかの忍AF連続ドロップもあったり。
でも、意外にも希望は少なく、フリーとなりました。
今回、AFドロップ数は悪くはなかったけど、こういう感じで不人気ジョブが多かった印象…。
何も出ないよりかは、何かしらドロップする方がもちろん嬉しい事は嬉しいのだけどれど。

…という事で、終わってみると暗 竜 コ 忍 忍 白 召 獣 狩 侍 学 戦 戦 召 召 獣 獣のAFが17個に、
貨幣はオルデが88枚、貝が117枚、バインが91枚の計250枚 + ルンゴ1枚というドロップでした。

後半2個ずつ続けてドロップしているのが面白い。


■氷河AFドロップ率 (ドロップ率修正後)

<今回>

・17(落としたAF) / 236(倒した獣人+ハイドラ) = 7.2%

・14(落としたAF) / 168(倒した獣人) = 8.3%
・3(落としたAF) / 68(倒したハイドラ) = 4.4%

<累計>

・117(落としたAF) / 1511(倒した獣人+ハイドラ) = 7.7%


・103(落としたAF) / 1172(倒した獣人) = 8.8%
・14(落としたAF) / 339(倒したハイドラ) = 4.1%




ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
おひさ~w
デュエルもらいに行こうと思ってるのですが
まだレベル30!
まだまだ鯖移動すらやる気が出ないw
ぺこさんのところは装備がけっこうでますね(゜▽゜)
2:無題
お久しぶりです。

獣人とハイドラを比べると、ほぼ半分になってるのが面白いです。
やっぱり獣人のみドロップ率いじられたんでしょうかね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: