...            ...   

2月12日 今日の裏ザルカ。

2009年02月13日
野良裏。22人で満月(火)にザルカへ突入。







序盤久しぶりにナAFがドロップ。希望者も多いAFなので喜んでいると…。



立て続けにシAFまでもが!こちらも希望者の多いAF。
隠し効果で「みんなのテンションアップ」も付いている様子。
他にも黒や忍も出たり、シ・ナ・黒・忍はそれぞれ2個以上出るという大盤振る舞い。



調子の良い時、裏ではこういう恵まれないAFの犠牲はつき物。
出ては流れて、また出てきたり、侍AFにもリサイクル機能が付いているようです…。

まぁ、こういう不人気AFもいくつか出たものの、今回は珍しく人気AFに恵まれました。
贅沢を言えば…赤AFと100貨幣が出なかった事が残念といえば残念。

という事で、最後の方に1度だけ全滅するというハプニングがあったものの、終わってみると
黒 ナ シ シ 黒 忍 か ナ 侍 シ ナ 竜 獣 侍 忍 侍 獣 忍 ナ 戦のAFが20個に、
貨幣はオルデが71枚、貝が72枚、バインが49枚の計192枚というドロップでした。



■ ザルカAFドロップ率 (ドロップ率修正後)

<今回>

・20(落としたAF) / 147(倒した雑魚デーモン) = 13.6%
・1(落としたAF) / 5(倒した砦NM) = 20%

<累計>

・雑魚デーモン累計:161 / 1784 = 9.0%
・砦NM累計:11 / 116 = 9.5%





ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:相互リンクお願いします
はじめまして、エフエフアンテナの管理人のFluxと申します。このたびFF11のブログ新着情報配信サイトを開設しました。
勝手ながら「ペコろぐ。+1」様をエフエフアンテナに登録させて頂きました。
もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。
エフエフアンテナ
ttp://ff11.axdx.net/
2:無題
はじめまして~。
リンクはご自由にどうぞ~、大歓迎です。
相互リンクさせて頂きました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
4:無題
こんにちはいつも拝見しています。
個人的に非常に気になっているのですが、裏ザルカはどのようなルートで進行されているのでしょうか?
私は野良ザルカを主催していますが、人数は30人弱いるにも関わらず
AFや貨幣はぺこさんのそれを大きく下回っております。
どうかお助けください(ρ_;)

あとこのブログを見るとwww.caremoon.netというアドレスに自動的にアクセスしています
なんでしょうねこれ?
6:無題
こんにちはー。

うーん、ルートは以前も簡単に書いた様に、
たぶんそれほど変わらない、ごく普通のルートだと思います。
いつか時間がある時にその辺も書けたらなーとは思っていますが。

あとは…野良とは言っても、最近は自分も含め、
リピーターの方が多い様で、ほとんど毎回同じメンバーになってきています。
なので、慣れとか…そういうのもあるかもしれませんね。
地味な所だと、ターゲッターの切り替え等でも結構変わってきそうです。

そして、そのアドレスにアクセスする件ですが、某掲示板によると…

---------------------------------------

112 :既にその名前は使われています:2009/01/27(火) 19:19:42
shinobiブログにアクセスするとwww.caremoon.netをブロックする
IPは210.253.127.9なので>>53のやつか・・・
なんでwww.linrmb.comから変わったのか

113 :既にその名前は使われています:2009/01/27(火) 19:56:14
【210.253.127.9】について
1.業者が使っていたドメインをリネ資さんがPG2のリストに登録する
(リスト登録した通常の状態)
2.業者が使っていたドメインが失効して上位レジストラのパーキングに移る
(一回売れたドメインをドメイン屋がキープかけてる感じ)
3.GMOでパーキングに使われているサーバは210.253.127.9
4.リネ資さんは 自動で逆引きして業者が使っていたドメインのIPを更新
(パーキングのIPに更新される)
5.shinobiやロリポも?ブログのアイコンをおいているサーバも210.253.127.9
6.ブログをみるとアイコンを210.253.127.9に取に行く
7.リスト上 ワナドメインのIPになっているからブロック
------
あんまりうまい説明じゃないけど
いわゆるいつものGMOっていわれるやつはこのパターン。

----------------------------------------

とのことで、一応今のところ危険性はないようではありますが、
これだけで全てが安全とは言えないので、
自己防衛の方はしっかりと…。しっかりと。
7:ありがとうございました
相互リンクありがとうございました。末永くよろしくお願いします。
エフエフアンテナ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: