...            ...   

バフラウ広場メリポ : 忍・ピザリディル・両手斧

2009年02月12日
メリポメリポー。


続きを読む。

バフラウ翡翠廟前メリポ : 忍・リディル・モ

2009年02月11日
昨日に続いて今日もメリポへ。


続きを読む。

バフラウ広場メリポ : 鬼哭・忍・リディル

2009年02月10日
マクロ作りつつ、希望出してたら誘われたので久々にメリポへ。


続きを読む。

バフラウ翡翠廟前メリポ : 鬼哭2 侍(八八王)

2009年01月13日
行きたいとは思っていたけど、なかなか行く機会がなかったメリポ。
久しぶりに誘われたので行ってきました。狩場は翡翠廟前の通路~広場。



続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 鬼哭・忍・竜

2008年10月31日
ぼーっと放置して他の事してると久しぶりにメリポに誘われたので上段へ。


続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 鬼哭・忍・八八王

2008年10月05日
上段が空いていたのでメリポへ。

続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 忍・モ・侍

2008年09月24日
八八王持って久しぶりに侍でメリポ。

続きを読む。

バフラウ広場メリポ : 鬼哭・戦・侍

2008年09月12日
メリポ誘われたので行ってきました。久々に広場でメリポ。

続きを読む。

バフラウ翡翠廟前メリポ : 鬼哭・グングニル・暗

2008年09月07日
今日も誘われたのでメリポ行ってきました。グングニル持ちと組むのは初めて…。

続きを読む。

マムークメリポ : 鬼哭・忍・戦

2008年09月06日
希望だしつつブログいじってたら誘われたので行って来ました。

続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 鬼哭・忍・戦

2008年08月25日
メリポに誘われてPTに入ってみると珍しく学者さんがいました。実はメリポで学者と組むのは初めて。
あと詩人さんがLv72でした。さすがにちょっときついだろう、と思いましたが…。

続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 鬼哭 ・ ペ剣/リ ・ 戦

2008年08月19日
上段が空いていたのでメリポへー。

続きを読む。

タンジャナ上段メリポ : 鬼哭・侍・戦

2008年08月18日
今日は上段が空いていたので上段へー。

続きを読む。

バフラウ(翡翠廟前)メリポ : 鬼哭・忍・戦

2008年08月17日
希望出してたら誘われたのでメリポへー。
久しぶりに翡翠廟前が空いてたのでそこで。

続きを読む。

マムークメリポ : 鬼哭・戦・戦

2008年08月16日
はい、お盆はメリポ三昧のペコーです。
今日も希望出してたら誘われたのでマムークへ。何処も混んでるんですよねー。

続きを読む。