...            ...   

1.5倍如きで普段来てないソーサーに来てんじゃねーよ、ボケが

2016年05月28日
今日ソーサー行ったら某コピペを思い出したので。



昨日、近所のソーサー行ったんです。ゴールドソーサー。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで重たいんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、MGP1.5倍、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、1.5倍如きで普段来てないソーサーに来てんじゃねーよ、ボケが。
1.5倍だよ、1.5倍。
なんかアレキ帰りのやつとかもいるし。固定8人でソーサーか。おめでてーな。
よーしトライアドで対戦しようぜー、とか言ってるの。もう見てらんない。



お前らな、MGPポイントカードやるから帰れと。
ソーサーってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
吉田が諦めていつ開発中止になってもおかしくない、
やることと言えばくじテンダーかジャンボくじテンダーか、
そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ビギナーマークは、すっこんでろ。

で、やっとGATE始まったかと思ったら、
FCの奴が、チャレンジレースのがうまくない?とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、チョコボレースなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、チャレンジレースのがうまい、だ。
お前は本当にチョコボレースをやりたいのかと問いたい。
問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、チャレンジレースって言いたいだけちゃうんかと。

ソーサー通の俺から言わせてもらえば今、
ソーサー通の間での最新流行はやっぱり、 LoVM談合、これだね。
LoVMで談合して交互にMGPを稼ぐ。これが通の遊び方。
LoVMってのはプレイ者数が少ない。だから狙った人とシャキりやすい。これ。
で、それに談合。これ最強。 アチーブ報酬も取れる。
しかしこれをやると次から開発にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、アウトオンアリムでもやってなさいってこった。





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:No title
元ネタ[わかりません]
2:無題
笑った
3:No title
元ネタ知らない奴から叩かれそうな記事
4:No title
クソワロタ
5:No title
元ネタ知らないからか冗談に見えない
6:無題
改変お上手w
7:無題
元ネタが知りたいですー(´・ω・`)
8:無題
暴言不快なので通報しときますねー
9:無題
元ネタは分かるけど冗談でも談合推奨はあかんで
10:No title
(エモが欲しいだけであってMGPはいら)ないです。
11:無題
元ネタとか知らんし分かるようにしてないからおまえ口悪いなーとしか思わん
12:No title
20代前半以下は知らんだろうな
13:No title
元ネタは吉野家コピペで、調べると一番上に改変ネタ含めたサイトが出てくるはず
14:No title
元ネタは吉野家コピペで、調べると一番上に改変ネタ含めたサイトが出てくるはず
15:無題
ネタだとしても見損なったわ〜
16:No title
わろた
17:無題
コピペ改変いいゾ~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字