...            ...   

竜騎士上げ : 35−36@クロ巣で踊り子祭

2007年11月27日



回りは踊り子・学者だらけの中、久しぶりに竜騎士のレベル上げに行ってきました。

35で希望出してると早速踊り子様からお誘いが!
クロ巣まで来てくれとのこと。35までソロで上げたので実は竜でPTは初…。

しかも踊り子とPT組むのも初ってことで結構ドキドキ。
そしてPTに入ってみると踊り子が…さ、3人も!

自分もいれて33−35の忍/戦 竜/忍 踊/忍x3 赤/白って感じの編成でした。
忍さんだけちょっとLv低かったかな?

repはコチラ

補充ってこともあって余り出来なかったけど、久しぶりの上げはやっぱり楽しいなー。

赤が1人で回復は大丈夫なのかな?イモやるってことはスロウどうするんだろ?
とか着くまで心配してたけど、戦闘が始まるとそんな心配はすぐに飛んでいきました…。

回復はケアルワルツだけで十分足りるしその上ドレインまで!
スロウもヒーリングワルツで即治療…。

回復だけではありません。
ステップで回避ダウンさせているので肉食べてたけど攻撃も結構当てれました。

踊り子がすごいのか、3人だからすごいのかわかんないけど、ちょっとビックリしました。
赤さんもMP全然減ってなかったし。

踊り子って2人くらい入れるのが丁度良いのかな?これからも当分上げる人多そうだし
組める機会ありそうなので楽しみ。です。


あ!1つ反省。
最後のチェーンが終わった後、間違ってトカゲにジャンプしてしまって
大リンクさせてしまい、半壊させしましました。。。
みんな笑って許してくれたけど…ほんとごめんなさい!でした。。

ブログパーツ







▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: