...            ...   

獣使い上げ : 49−53@要塞地下〜ウルガラン

2007年12月31日
12月30日獣上げ49−53


ちょっと前になるけど、獣上げ行ってきました。


1回目のPTは要塞地下でコウモリとカブト…の予定でしたが取り合い気味だったので、
すぐに2門奥へ移動。ここでは移動しつつカブトを狩っていきました。
わきが追いつかない感じになってからは、ボム奥のもやりに移動したり。

開始時 → [ 戦/忍48 獣/忍48 獣/忍49 踊/忍47 赤/白47 学/忍49 ]

1回目PT Rep



2回目のPTは…どこも微妙なんですよね、このLv。
巣のカブトが良いかなーと思ったけどPTいたみたいで、あそこは許容1PTくらいだし、
どうしようかなっと。

経験なかったけど、ウルガランのコウモリが良さそうな感じだったので行ってみることにしました。
踊り子さんと詩人さんを誘っていざ出発ー。

開始時 → [ 獣/忍51 獣/忍50 シ/忍50 踊/忍50 学/白51 詩/白52 ]

2回目PT Rep

キャンプはE-9 F-9辺りの洞窟にオークNPCがいるので、その辺り。
この洞窟に1匹タイプのコウモリが3体いて、それをメインに狩る訳ですが
5分POPとはいってもさすがに3体だとわきが追いつきません。

なので…4体目にミミズもやることにしました。
4体目のミミズが終われば、1体目のコウモリがわいている感じです。

でも、このミミズ、攻撃ダウンや命中ダウンといった嫌らしいwsばかりな上に
経験値にPTボーナスがついていないらしく、強さに見合った経験値がもらえなくてかなり微妙。

洞窟から出たところの広場にウサギがいたので、それを繋ぎにしようかとも思ってやってみたけど
範囲がかなり痛くて、自己回復もされたりするし、これまた微妙。

とりあえずレベルが上がるまで繋ぎはミミズにして、上がったらウサギにしました。

そして、2Lv上がったところで終了。
そんなに長くやっていないけど、そこそこ稼げたかな?

ウサギをやりに移動したり、移動が多いのが難だったかなー。
コウモリもっと数いればすごく良さそうな狩り場になりそうだけど…。
あとここのコウモリのwsに防御ダウンがあるので蝉推奨。

まぁこのレベル帯微妙だし、これだけ稼げれば満足満足。



↓ポチっと応援お願いします。








ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: