...            ...   

リンバス : SWへ3人がゆく

2007年07月26日



水曜はオメガ専用リンバスってことでSWに3人とSEに4人の二手に別れて行ってきました。

あたしはSW組に黒/赤で参加。
黒/赤x2 赤/白の3人です。
ぶっちゃけNWにこの3人で行くつもりで出発して、埋まってたから
どうしよう…もうSWでも3人で行けるんじゃね?
って話で急遽決まった訳で…ちょっと、というか内心かなり不安でした!

↓1層目でいきなり事件が…!


■1層

突入した人の種族を倒すと渦、もう1匹倒すと箱ってことで、
タルっ子が突入、なのでタル2体やります。

両方リンクなしで釣れて、スリでも寝るし、寝かしつつ順調に撃破。
2体終わって、時間箱開けてワープだーってところで、あれ?何か敵一杯きてるよ!
うっかりHP黄色のまま移動しちゃったみたいで、そのまま1度全滅。
リレはしてあったので、なんとか起き上がり次の層へ。
さあて面白くなってきた。。。

■2層

ここでは1体だけ枯れてる大きい木がいるので、それが渦のキーになってます、てことでそれだけやってワープしました。
それ自体は難なく倒せたんですが…時間が…2層終わった時点で残り9分に!

■3層

この層は箱があらかじめたくさん置いてあって、その中のどれかが
時間・素材・回復、他はミミックになってます。
もう実はこの時点で半分諦めつつも、適当にパカっと開けると
ミミックが…。
終わった。。と思ったんだけど、倒すと…渦が!

時間は…あと5分……いけるかっ?!

■4層

最後の層です。
ここには各属性のエレが3匹ずついて、4層へ飛んだ時の曜日のエレを
3匹倒すと箱がわいて、開けるとクリアです。

水曜日だったので、水エレです。時間がないので泉も使ってやりました。
なんとか倒せて間に合ったんだけど、ほんとあぶなかった…。




↑残り1分切ってます。ログ見ればわかるけど、水4をブリンクで避けてなければ間に合ってなかったかも!
いやあ熱かった。。。




ドロップはこんな感じでした。

SE組も無事クリア出来たみたいで、良かった良かった。












ブログパーツ





▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Trackback
トラックバックURL: