11/13 今日の裏ザルカ。
2008年11月13日
野良裏。18人でザルカへ。
なんと!始まってすぐのポイントで久々のAF同時ドロップ。
狩は希望がいたので良かったですが、からくりにロットする人は相変わらずいません。
切ないですが、これが現実。頑張れからくり!負けるなからくり!でもドロップは控えてね!
まぁ内容はともあれ、こんな序盤に同時ドロップとは、なんだか期待せずにはいられません。
夢のような大量ドロップを夢見つつ黙々とデーモンを殲滅していきます…。
が、その後すぐにまた狩を落としたもののそれ以降ドロップがピタリとストップ。
最初のテンションもすっかり落ち込んでしまいます。
そろそろ赤とか、シーフとかドロップしてくれないかな…。とにかくAFが見たい!
そんな事を考えつつ、残り時間も1時間を切り、後半に差し掛かろうとした時でした。
それはドロップしました。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、この「パンタンタージ」を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
…ってちがーう!またからくりさんが!なかなかニクイ演出をしてくれます。
何の嫌がらせか、この後すぐもう1個ドロップしやがりました。空気読んで欲しい。
なんか↑のSSの後ろ姿とか、「またか…」みたいな、哀愁?
そういうものが心なしか漂ってるようにも見えます。実際漂っているんだけど。
結局終わってみると 狩 か 狩 獣 か か モニヨン 詩 暗 のAF8個に100貨幣1枚というドロップでした。
数的にはまぁまぁなのですが…前回の反動か、物凄くびみょーな内容に。
特にひらがなの辺り。かかか…って、笑てる場合か!
狩1個目以外は、全て希望者なしのフリー品でしたし。モニ出てくれた事が救い…?
次回に期待!
ポチっと1クリック。応援お願いします。
[人気ブログランキング]
▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼
今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。 指揮:栗田博文 演奏:東京フィルハーモニー交響楽団 |
気持ちはわかります!
自分ならリアルで叫んでそうw
からくりでも希望者いれば良いのですが、
毎回いない上に、流れてばかりなので…。
今回は違う意味で楽しませて頂きました。