...            ...   

11/6 今日の裏ザルカ。

2008年11月06日
野良裏。今回は19人でザルカへ突入。




開始早々すぐにコルセアAF、そして黒AFを続けてドロップ。
前回まで一度もドロップしなかったコルセア。なんだか皮肉なものです。
人気な品だし、ドロップする事は嬉しいですけどね。これはさいさき良さそうです。

って、その後すぐに今度は赤AFドロップ!ホントにどうしたんだー!

しかも、それだけでは終わらなかった。

さっき雑魚が落としたし、さすがにそう続けては落とさないだろうなぁ…。
とか思いつつも、ここから砦NMゾーン。まずは予定通り赤NMから倒します。



すると…またまたデュエルシャポー様が。夢でも見ているのでしょうか?…いや、大丈夫…。
こんな続けて落とすだけでも感動物なのに、前々回前回に続けて3回連続でNMが落としてる!

と、そんな感じで序盤はお祭り騒ぎだったのですが、中盤以降ピタっと落とさなく。
このまま終わるかと思いましたが、最後に忍やシを一気に落としてくれて、終わってみると
コ 黒 赤 赤 モ 黒 忍 シ 忍 のAF9個というドロップ。数的には十分だと思う。

100貨幣は出なかったけど、人気のあるジョブばかりで非常に良い内容でした。
自分の希望は出なかったけど、これだけ人気ジョブに偏ると爽快。良かった良かった。




ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]














▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
おお~、その裏行きてええw
鯖移動検討しまs
2:無題
うーん。。この反動が怖いです。。(汗)
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: