...            ...   

11月27日 今日の裏ザルカ。

2008年11月27日
野良裏。17人でザルカへ。十六夜(風)突入。







1ロリカ。



2ロリカ。



3ロリカ。

毎度毎度希望者がいないにも係わらず出続けるウォリアーロリカ。
始めた直後に今回1個目のAFが早速ドロップしたかと思えば、そう、やっぱりロリカでした。
これでおとなしくなってくれるかと思いましたが、今日はとどまる所を知りません。
流れては出て、流れては出て…ドロップする度に涙を誘います。

…そんな訳で、終わってみると今回は3個ものロリカが出てロリカ祭りとなりました。

まぁ他にも、前半に赤・忍・シ等の人気AFも出てくれたので、まだ良かったかな。

結局ドロップは戦 赤 シ 竜 忍 侍 戦 狩 侍 戦 青 モのAF12個。
貨幣はオルデが55枚、貝が55枚、バインが57枚の計167枚で、100貨幣のドロップはなしでした。


・12(落としたAF) / 130(倒した雑魚デーモン) = 9.2%
・0(落としたAF) / 7(倒した砦NM) = 0%

雑魚デーモン累計:21 / 251 = 8.4%
砦NM累計:0 / 14 = 0%




ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
ざまぁwww
って言おうと思ったら普通にいいもの出てる!
キャラ育てて移転しなければw
いまサポ取り中です^^;;
2:無題
そうなんですよね、前半にドロップしてくれて助かりました。
これで人気どころが出てくれなかったらと思うと…ってサポ取り!行動が早い!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: