...            ...   

モブリンズメイズモンガー。ついに実装。…そして。

2008年12月18日
楽しみにしていた、「モブリンズメイズモンガー」!早速やってきました。(画像多め)





待ちに待ったMMMがいよいよ実装されました。という事で、早速挑戦です。
PTで1番Lvが低いキャラのLvを元に内部の敵のLvも変化するらしく、まずはLv1のキャラで
作成して、残り3人は75のキャラの4人PT突入。相変わらずシュッシュオンライン。

これ、突入に失敗しても1回毎に100G消費という情報がありましたが、
何回かシュッシュしても減ったのは100Gのみとのことでした。
とは言え、実際減っている人もいるようですし、どういうことなんだろう?



とりあえず、1回目は↑の配置でやってみました。
突入すると、ゴブリンが2体いて、そこからまた別のエリアに飛ばされてスタート。



まずいたのはボム。75から見て練習相手。やはり1番低いキャラのLvに合わせてある模様。
一撃で倒せるので、適当にポコポコ殴りつつ殲滅。何匹いたか確認していないのですが、10体くらい?



最後のボムを倒したと同時に↑の様な箱がその場に出現。
1回殴ると壊れて、そこにキラキラと光る「???」が。調べるとマナパウダー1個入手。
取った時点で???は消えて、アイテムも取った本人にしか解らないみたい。



そのまま奥へ進み、次に待ち受けていたのは風エレ。これも練習相手で、10体くらいだったかな。

 

最後の1体を倒すと、そこに箱が出現。開けてみると経験値0にマーブル15個。
そして、「メイズルーン038」が入っていました。特殊行動、ってなんだろう?

で、1回目が終わって、次違う人ので2回目やろう、と思って釜まで戻ってみると…。



あれ!釜ないよ!…ゴブもいなくなってる!
重くて表示されないだけかな?とか思っていると…。



「モブリンズ メイズモンガー」 一時中断のお知らせ(12/18) (公式)

え、えぇー。なんか、色々おかしいなとは思っていたけど、やっぱりかー!

と、今この記事を書いてる間も直る気配はないのであった。



ポチっと1クリック。応援お願いします。



[人気ブログランキング]













▼FF14 フルオーケストラアレンジ!Blu-ray Disc Music版が登場!▼

Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】Eorzean Symphony: FINAL FANTASY XIV Orchestral Album【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

スクウェア・エニックス
発売日:2017-12-20

Amazonで詳しく見る

今作もFFXIVではお馴染みのBlu-ray Discを採用し、『新生エオルゼア』、『蒼天のイシュガルド』のゲーム実装楽曲の中から、新たに録音した楽曲と、既存のオーケストラ楽曲の中から5曲を追加した全15曲を収録。映像は『FINAL FANTASY XIV ORCHESTRA CONCERT 2017 -交響組曲エオルゼア-』の演奏風景とゲーム内映像をミックスしたスペシャルな映像を、高画質で。また、収録楽曲の一部を5.1chで楽しめる機能やパンフレット用に実施された、サウンドディレクターの祖堅正慶とディレクター兼プロデューサーの吉田直樹による1曲ごとの対談をテキストで視聴出来る機能もあり、様々な角度からFFXIVの音楽を楽しめる。

指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
Comment
1:無題
しばらくインしてない間に!
実装>故障>中断
ってな感じですかね?w
まだやってもいなかったのに・・

あ、僕はサポ取り終わったところです^^;
もう少しで裏に乗り込むぞ~^^
2:無題
相変わらず面白いオチを用意してくれます。
実装前にも延長というオチを用意して、いざ実装してみたら…これですよ!
まぁすぐに再開はされたのですがぁ…。

っと、サポ取り終わりましたか!次はジュノへ向けて出発だー!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: