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MMM#20

2009年01月12日
・バウチャー07 / タビュラM03 (1回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 017(偉力)
+045(精霊魔法) + 046(暗黒魔法) + 073(命中) + 094(落し物) ]

・バウチャー07 / タビュラM02 (2回目)
[ 005(リザード) + 013(大兵) + 015(動) + 017(偉力)
+029(STR) + 038(特殊行動) + 040(特殊防御) + 094(落し物) ]

・バウチャー07 / タビュラM03 (3回目)
[ 004(ビースト) + 013(大兵) + 016(静) + 017(偉力)
+044(弱体魔法) + 046(暗黒魔法) + 094(落し物) ]






出現モンスターの数、ドロップアイテムやルーンドロップ率等はコチラで。

▼1回目

046(暗黒魔法)を闇属性マスに、013(大兵)を土属性マスに設置。
「リザード」「大兵」を置いたので敵はブガード。「静」は設置していないのでwsは通常のモノ。
「偉力」を付け詩人がいない編成でしたが、特に危なげなく勝利。
相変わらず硬くて回避は高めなのでスシは必須。

200の経験値と10マーブルを獲得。ルーン/装備のドロップはなし。


▼2回目

015(動)を火属性マスに設置。
これもまたブガード。これと言った変化は無し。1回目同様特に問題なく勝利。
200の経験値と9マーブルを獲得。


▼3回目

044(弱体魔法)を闇属性マスに、013(大兵)を土属性マスに、016(静)を水属性マスに設置。
「ビースト」「大兵」を置いたのでダルメルが出現。
「静」を設置したところ、ブガードエフトと同じ様にwsに変化が起きました
これらの変化で共通しているのは、デュナミスで出現する個体と同じ特徴を持つこと。
もしかしたら他の敵も「静」(もしくは「動」を?)を設置すると同じ様に変化するのかもしれません。

今回は後衛として参加したので全て把握出来た訳ではないですが、具体的に言うと
「ストンピング」スタン付加、「ホイッスル」がAGIアップから回避率アップに、
「バーサク」攻撃間隔減少…と言った感じ。「いやしの風」6000回復するなど超回復。
半分以上減らしたのに、満タン近くまで回復されるんだから…ヒドイよね。

回避率アップは強力で、ただでさえ回避が高めなのにスカスカになります。すぐに消去。
それから1番参ったのが「バーサク」中に攻撃間隔が短くなる点。
防御力ダウンは美味しいのですが、とても蝉が回しきれる感じじゃなかったので
泣く泣く消していくことに。ちなみに間隔が短くなるだけでヘイストの効果ではなさそうです。

歌がなかったこともあったと思いますが、「いやしの風」で回復されまくりーので苦労しました。
200の経験値と9マーブルを獲得して終了。



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指揮:栗田博文
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
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