...            ...   

バフラウ遺構40 : 遅いクリスマスプレゼント。

2007年12月29日
12月28日バフラウTOP


こんばんは、ペコーです。

金・土2日分、日またぎで続けて行ってきました。
どちらもバフラウ。まずは1回目。

ルートは 1層+2層+3層扉 を全て100%。
編成は 戦 モ シ/忍 赤/白 黒/白 詩 の6人。

久々にシで参加。3層の釣りとかやったことなかったのでドキドキ…。
↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構39 : オチ担当。

2007年12月26日
12月25日バフラウTOP


久々にバフラウへ。

ルートは 1層+2層+3層扉 の3つを100%。
編成は 忍 モ シ 赤 黒 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構38 : 【席を外します。】

2007年12月01日



金・土分、続けて日またぎで行ってきました。まずはバフから。

ルートは 1+2+4扉 or 2+3+4扉
編成は 忍 モ シ/忍 赤/白 黒/白 詩/白 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構37 : エルの厄日

2007年11月19日



日曜はボス狙いLSでの活動。バフとゼオに分かれて、こっちはバフ。

ルートは 1+3 or 3+4層NM+ボス
編成は モ 戦 シ/忍 赤 黒/白 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構36 : 最近ご無沙汰

2007年11月17日



金・土の2日分続けて行ってきました。まずはバフラウから。

ルートは 1+2or2+4NM+時間余ればボス
編成は 忍 戦 モ/白 シ/忍 赤/白 黒/白 詩 の7人。
6人で突入予定でしたが行きたいーって人がいたので7人で突入。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構35 : サルと言ったらやっぱりバフボス

2007年11月12日



日曜はボス目的LSでのサル活動。こっちはバフへ。

ルートは 1+4or2+4扉+ボス 狙い。
編成は 忍 モ シ/忍 赤 黒/白 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構34 : 今日もバフには風が吹く

2007年11月10日



日またぎで金・土分、続けて行ってきました。

まずはバフラウ。
ルートは 1層+4層NM or 2層+4層NM 狙い。
編成は 忍 戦 シ/忍 赤/白 黒/白 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構33 : よそ見注意

2007年11月05日



日曜はボス狙いLSでのサル。バフとパゴに分かれての突入。
今日もあたしは指示・解放はやらずに普段指示しない人達で進めていくことになりました。

ルートは 1+4NM or 2+4NM +ボス
編成は 忍 モ シ/忍 モ/白 赤/白 黒/白 詩 の7人。

進めていく上でちょこちょこ思ったことも書いてみたいと思います。
十分クリアは出来たんだし、細かいこと言うな!とかイワナイデ。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構32 : 風にも負けずクモには負ける

2007年10月29日



日曜はボス狙いLSでのサル活動。
バフとパゴに分かれて、こっちはバフへ。

いつもは片方ずつ指示や解放する人決まっているんですが、
みんな指示出来る様になろう強化月間らしく、
今日はちょこちょこ口挟む程度で後はまかせました。

ルートは ボムいたら1層NM+ボス いなかったら4層ボム+ボス
編成は 忍 モ シ/忍 赤 黒/白 詩 の6人。

という訳でかなり余裕を持たせて、ボスをやるルートにしてみました。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構31 : 帰ってきた罰ゲーム部屋

2007年10月26日



バフラウへ。

ルートは ボムいたら1,2層扉+ボス いなかったら2,3扉+ボス
編成は 忍/戦 モ/忍 シ/忍 赤/白 黒/白 詩/白 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構30 : 出会いは突然に

2007年10月15日



日曜はボス目的LSの日。ゼオとバフに分かれて行ってきました。
こっちはバフへ。そういえばバフ行くの久々だな。

ルートは ボムいたら1層いなかったら2層+4層NM+ボス 狙い。
編成は 戦 モ シ 赤 黒 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構29 : コカコカ。

2007年09月26日



バフラウへ。

ルートは ボムいたら1,2,3NM いなかったら2,3NM+ボス
編成は 戦 モ シ 赤 黒 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構28 : なんちゃってシ盾

2007年09月24日



日曜はボス狙いLSでのサル活動。ゼオとバフに別れて行ってきました。
ゼオではマル胴35が出た様で…。

ルートは ボムいたら1層NM+ボス いなかったら2層NM+ボス
編成は 戦 モ シ 赤 黒 詩 の6人。

日曜は指示や解放もあるしシで参加。
慣れてない人もいるのでルートもいつもと比べてかなり余裕のあるものに。

↓詳細とか。
つづきはこちら

バフラウ遺構27 : 睡眠時間は計画的に

2007年09月17日



日曜はボス目的LSでのサルベ。
バフとゼオに別れて行ってきました。こっちはバフへ。

編成は 戦 戦 シ 赤 黒 詩 の6人。
ルートは ボムいれば1層NM+ボス いなければ2層NM+ボス
いつもと違うメンバーばかりで、ボス優先の日だったからかなり余裕のあるルートにしたんだけど
色々とハプニングがあったり反省すべき点が多い内容になってしまいました。
つづきはこちら

バフラウ遺構26 : ボムがわいても…?

2007年09月15日



日をまたいでバフラウ→銀海へ続けて行ってきました。まずはバフラウから。

ルートは ボムいれば1,4NM+ボス いなければ3,4NM+ボス
編成は 戦 暗 シ 赤 黒 詩 の6人。

↓詳細とか。
つづきはこちら